最新更新日:2024/05/02
本日:count up17
昨日:23
総数:268973
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

卒業写真

「あなたは 私の 青春そのもの」
6年生の思い出の写真を今日から特集していきますね。まずは1年生のときです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

くすだま

いろんな思いが、ひしひしと伝わってきましたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

全校ケイドロ

 みんなで遊ぶって楽しいですね〜
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 歴史

縄文、奈良、戦国  そんな〜 時代も〜 あったねと〜 ♪ 
それにしても、衣装こってますね〜! 本物?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スラムダンクに学ぶ

これはおもしろそう!
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 歌と踊り

かっこい〜
画像1 画像1
画像2 画像2

司会

5年生のみなさん 今日もすごいけど 準備すばらしかったですよ。
画像1 画像1

5年生 クイズ

宝箱を開けたら、ワンピースが
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 思い出

6年生の思い出を再現。食い入ってみていた6年生、それだけ思い入れがあったんですね。なつかし〜
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 社会科見学

スーパーマーケット 消防署 どれもこれもいい思い出ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 かさこ地蔵

「ほんにのう かわいいのう」 ほんわかほんわか 
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 大きなカブ

「おいらにまかせな」 うんとこしょ どっこいしょ! 
画像1 画像1
画像2 画像2

工事終了

校舎の外壁塗装工事が終わりました。カバーもとれてきれいな校舎がお目見えしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食

さけのレモンふうみ レモンは優レモン
画像1 画像1

ふりこ

長さを変えるとどうなるか? 楽しそうな実験と笑顔、ほほえましいですね。
画像1 画像1

困ったな〜

見事なまでの、大きなカブ、さてさてどうしよう?結果は明日の6年生を送る会で
画像1 画像1

給食

シューマイ落としちゃった。 シューマイ ゴッド !
画像1 画像1

だれも

ひっかかりませんね〜。すごい!
画像1 画像1

プールにいるのは?

かもかも!
画像1 画像1

照れちゃうな〜

と言いながらも、すてきな笑顔をありがとね。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/4 学年始め休業最終日 入学式準備 6年生登校8:15
4/5 新任式 始業式8:00  午後 入学式13:30開始 6年弁当
4/6 B4日課 弁当なし 児童下校 11:50
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433