最新更新日:2024/04/26
本日:count up50
昨日:106
総数:704679

高岡地区大会

6月10日、11日と高岡地区大会が開催されました。
日頃の練習の成果を発揮し、選手は全力プレーで活躍しました。
選手だけでなく、応援の部員や保護者の方々も声を枯らすまで力強い声援を送っていました。
画像1
画像2

高岡地区大会

6月3日(土)・4日(日)と陸上競技の高岡地区大会が城光寺運動公園で行われました。選手たちは自己の記録更新を目指して一生懸命競技に取り組みました。また、大きな声援が競技場に響き渡り、選手たちを後押ししていました。県の大会へ進む種目もあり、今後の活躍が楽しみです。
画像1画像2画像3

射水市写生大会

6月3日(土)に内川で射水市写生大会が行われました。晴天の下、美術部員は思い思いの場所を選び、熱心に制作に取り組みました。
画像1画像2画像3

市中学校選手権大会

 5月20日、21日に市中学校選手権大会が開催されました。各部とも日頃の成果を発揮する場として、懸命にプレーしていました。勝った部も負けた部も、大会で感じ取ったことを、今後の部活動に生かしていってくれるものと思っています。
 また、当日は選手だけでなく、熱心に応援する仲間の姿がありました。保護者の方からも会場に足を運んで多くの声援をいただき、選手たちは全力でプレーできたことと思います。
獲得したカップはホールに展示してあります。
画像1

市U15練習会

4月30日(日)にヨシダ大島体育館で女子バスケットボール部の練習会がありました。部員たちは、練習の成果を発揮し、一生懸命試合に臨んでいました。5月下旬に行われる市選手権大会に向けての課題も見えた有意義な練習会になりました。
画像1画像2画像3

全日本少年軟式野球大会 射水市予選

4月15日(土)、16日(日)と全日本少年軟式野球大会の射水市予選が行われました。

小杉中学校は見事優勝をはたし、5月3日〜5日に行われる県大会に出場を決めました。

初戦  小杉 1 − 0 射北
準決勝 小杉 3 − 2 小杉南
決勝  小杉 4 − 2 新湊

3試合すべて苦しく我慢の展開が続きましたが、持ち前の粘り強さを発揮し、本大会を制しました。
画像1画像2画像3
射水市立小杉中学校
〒939-0351
住所:富山県射水市戸破2013
TEL:0766-56-1335
FAX:0766-56-1334
E-mail:kosugi-jhs@tym.ed.jp
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30