最新更新日:2024/05/15
本日:count up76
昨日:178
総数:707790

高岡地区大会速報

 高岡地区大会、剣道競技の様子です。剣道部男子は、団体3位でした。
画像1画像2

高岡地区大会速報

 男子バスケット🏀ボール部は、1回戦は順調に勝ち上がり、2回戦は南星中に44-49で惜敗しました。悔しさに目を赤らめる生徒もいました。本当にお疲れさま。
画像1画像2画像3

高岡地区大会速報

 高岡総合プールでは、水泳の大会が行われております。リレーはデッドヒートの末、勝利しました。
画像1画像2画像3

高岡地区大会速報

 女子バレーボール部は2回戦を勝ち上がり、県大会出場を決めました。明日は準決勝が行われます。
画像1画像2画像3

高岡地区大会

 6月19日(土)高岡地区大会屋内競技が行われています。バンドボール部は1回戦を勝ち上がり、明日の準決勝に挑みます。
画像1画像2画像3

6月13日(日)高岡地区大会

 この土日に行われた高岡地区大会の結果です。
野球部 準決勝敗退(🆚氷見北部)県選出場決定
サッカー部 1回戦惜敗1-2(🆚南星)
ソフトテニス部 男子 個人優勝清水-金津ペア
        女子 個人優勝小柴-浦山ペア
             準優勝高倉-清都ペア

画像1画像2

6月12日(土)高岡地区大会

 先週の陸上競技に続いて、今週も3つの競技(野球、サッカー、ソフトテニス)で高岡地区大会がおこなわれました。速報、女子ソフトテニス部🎾が団体優勝しました。
画像1画像2

6月12日(土)高岡地区吹奏楽祭

 高周波文化ホールにて、高岡地区吹奏楽祭が行われました。夏のコンクールで演奏予定の「青い水平線」という曲を披露しました。少ない人数でも、壮大な音楽が表現できるようこれからも頑張ります。
画像1

高岡地区中学校陸上競技大会

6月5日(土)6日(日)。城光寺陸上競技場にて、高岡地区中学校陸上競技大会が行われました。陸上部を皮切りに2週に渡って、各部の大会が繰り広げられます。応援よろしくお願い申し上げます。
画像1画像2

射水市中学生写生大会

6月5日(土)新湊の内川にて、射水市写生大会が行われました。天候にも恵まれ、生徒らは思い思いに筆を走らせていました。
画像1画像2
射水市立小杉中学校
〒939-0351
住所:富山県射水市戸破2013
TEL:0766-56-1335
FAX:0766-56-1334
E-mail:kosugi-jhs@tym.ed.jp
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31