欠席14名、感染症による欠席なし

欠席14名、感染症による欠席はいませんでした。

欠席10名、感染症による欠席なし

欠席10名、感染症による欠席はいませんでした。

欠席14名、感染症による欠席なし

欠席14名、感染症による欠席はいませんでした。

欠席15名感染症による欠席なし


今日の欠席は15名です。感染症による欠席はいません。

欠席15名感染症による欠席なし


今日の欠席は15名です。感染症による欠席はいません。

今日の欠席25名、うち感染症による欠席なし

今日の欠席25名、うち感染症による欠席はいませんでした。

今日の欠席9名、うち感染症による欠席なし

今日の欠席9名、うち感染症による欠席はいませんでした。

今日の欠席21名、うち感染症による欠席なし

今日の欠席21名、うち感染症による欠席はいませんでした。

欠席21名、うち感染症による欠席なし

今日の欠席21名、うち感染症による欠席はいませんでした。

今日の欠席は27名です。うちアデノウイルス結膜炎による欠席1名。

今日の欠席は27名です。うちアデノウイルス結膜炎による欠席は1名でした。


欠席19名うち感染症による欠席なし


今日の欠席は19名です。うち感染症による欠席はいませんでした。
急に気温が下がったためか体調を崩している人がいます。衣服の調節等で風邪をひかないよう気をつけましょう。

欠席9名うち感染症による欠席なし


今日の欠席は9名です。うち感染症による欠席はいませんでした。
急に気温が下がったためか体調を崩している人がいます。衣服の調節等で風邪をひかないよう気をつけましょう。

欠席8名うち感染症による欠席なし


今日の欠席は8名です。うち感染症による欠席はいませんでした。
急に気温が下がったためか体調を崩している人がいます。衣服の調節等で風邪をひかないよう気をつけましょう。

欠席4名うち感染症による欠席なし


今日の欠席は4名です。うち感染症による欠席はいませんでした。
急に気温が下がったためか体調を崩している人がいます。衣服の調節等で風邪をひかないよう気をつけましょう。

欠席19名うちアデノウイルス感染症1名



今日の欠席は19名です。うちアデノウイルス感染症1名です。
急に気温が下がったためか体調を崩している人がいます。衣服の調節等で風邪をひかないよう気をつけましょう。

今日の欠席15名、手足口病による欠席1名、アデノウイルスによる欠席1名。

今日の欠席15名、手足口病による欠席は1名、アデノウイルスによる欠席1名でした。

今日の欠席13名、手足口病による欠席2名、アデノウイルスによる欠席1名。

今日の欠席13名、手足口病による欠席は2名、アデノウイルスによる欠席1名でした。

今日の欠席11名、手足口病による欠席は2名

今日の欠席11名、手足口病による欠席は2名でした。

今日の欠席11名、感染症による欠席なし

今日の欠席11名、感染症による欠席はいませんでした。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 学年始休業
4/6 新任式/始業式/入学式準備
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197