学習発表会の感想6

画像1
 初めての学習発表会に向けて、毎日練習をしていました。
大きな声ではっきりとセリフが言えてよかったです。
ご指導ありがとうございました。

1年生保護者 めろん

学習発表会感想5

画像1
 学習発表会、わくわくフェスティバル、ありがとうございました。
家で「サラダでげんき」や「きらきらぼし」を口ずさんで練習をしていたので内容を聞くと『ヒミツ』と教えてくれませんでした。
1年生みんなが一つとなり、歌や朗読、踊りを見ていて楽しかったです。
給食の「りっちゃんサラダ」とも連動していて素晴らしいと感じました。
フェスティバルも普段の友達との関係を見ることができたり、楽しかった話を聞いたりして、新鮮でした。
学習発表会を見に来た保育園の先生が「みんなが絵が上手になった。」と驚きながら成長を感じていました。

1年保護者 Kちゃん

学習発表会感想4

画像1
 学習発表会、素晴らしかったですね。
1年生らしいかわいさもありながら、堂々と発表できていて感動しました。
一人ひとりの役割もしっかりとこなし、立派でした。たくさん褒めました。

1年保護者 happy♪

学習発表会感想2

画像1
学習発表会、1年生らしく元気に歌ったりセリフを言ったりして頑張っていたと思います。
おいしそうなサラダができあがってかわいらしい立派なステージだったと思います。
絵画もみんな上手に描いていてビックリしました。

1年保護者 ピンクちゃん

学習発表会感想1

画像1
息子の発表は私も一緒に緊張してドキドキしました。
始めの一声・・・うまく言えず、本人の緊張が伝わってきました。
きっと落ち込んでいるだろうなあと思いながら見ていました。気持ちを取り戻して後ろまで届く立派な声で発表できてステキでした。
歌も音読も最後まで楽しんで発表していてすばらしかったです。
毎日練習していた成果です。
お疲れさまでした。

1年保護者 375

学習発表会の感想3

 いつもお世話様です。
学習発表会ご苦労様でした。
どの学年も素晴らしかったです。小学校6年間で感じたこと、職場体験で感じたことを将来の夢へと全員がつなげられるとよいです。
先生方、子どもたちの頑張りがたくさん見ることのできた発表会でした。
ありがとうございました。
6年保護者:ちぃまま
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 学年始休業
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197