修学旅行感想1

 修学旅行ありがとうございました。
家に帰ってきた時は緊張がとけ、疲れもピークだったようでしたが、夕食頃になると、少しはずかしそうにお土産を渡してくれました。
まだ、佐渡の興奮冷めやらぬという感じで「どうだった?」と聞いてもそっけない返事が返ってきましたが、本当に楽しい時間を過ごしてきたのがよく分かりました。
この経験を活かし、今後の人生に役立ててほしいと思います。
修学旅行は一生の思い出ですものね。
引率された先生方も休む間もなかったと思います。
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。
ブログも楽しく拝見しました。

 by みななん

運動会の感想

運動会お疲れ様でした。
雨で練習もあまりできない中、上出来だったともいます。
息子は、今年は競技もよかったですが、「放送係」ということで、
何とかがんばっている姿を見て、成長したなあ・・・と思いました。
今後もいろいろなことにトライしてもらいたいです。

  保護者 F.T

運動会感想9

運動会お天気にも恵まれ、無事にできて良かったですね。娘は徒競走で2位と、今までにない記録で喜んでいました。
子どもたちがみんな一生懸命がんばっている姿と先生方の支えているお力に感動した一日でした。お疲れ様でした。ありがとうございました。

   保護者 みっち

運動会感想8

雨続きで、練習も少なかったのでは・・・と思っていましたが、全校のみなさんが力を合わせてきぱきとした運動会を見せてもらいとても立派だったと思いました。
先生、ありがとうございました。
息子も決勝審判という大事な仕事をして、「大変だった〜」と言っていました。いろいろな係を経験できてとても良い1日でした。
  保護者: 北極星

運動会感想7

画像1
 とても天気が良く,子供たちも楽しんでいる様子で見ていて気持ちが良かったです。
幼児レースに弟が参加したのですが,プレゼントを配っていた6年生がとても優しくてあのように我が子も成長してほしいと思いました。
 by I

運動会感想6

画像1
 運動会,楽しく見させてもらいました。
「赤が絶対勝つんだよ!」などと,何日も前からはりきっていた息子。
本番,本当に勝って良かったです。
学校のことはあまり口にしない息子ですが,姉と一緒に応援歌を歌ったり,「ママはどっちの応援をするの?」と気にしたり。
運動会を楽しみにしている姿が多々見られ,私も嬉しかったです。
 先生も大変お疲れさまでした。
   by くま

運動会感想5

画像1
 運動会,すごく楽しかったです。
最後までグラウンドに残っていた白組の6年生の子供たちが胴上げをしているのを見て,ホッコリした気持ちになりました。
東小は男女仲がいいんですね。ステキな光景でした。
そんな彼らにリードされた息子たちも運動会をとても楽しめたようです。
今の1年生がどんなふうに東小で育っていくのか楽しみです。
暑い中,ありがとうございました。
    by まめまりお

運動会感想4

画像1
 昨年入学したばかりと比べ,とても成長した姿を見ることができ,うれしく思いました。
今年は兄と同じ赤組で一緒に応援できて心強かったようです。
お弁当の時に先生から一口いただいたととっても嬉しそうに話しておりました。
運動会の一番の思い出になったようです。
   by Y.S

運動会感想3

画像1
 晴天に恵まれて,「太陽の下で 笑って泣いて 一人一人に 金メダル」のスローガンどおり,とてもいい運動会でした。
50m走では,1年生の時よりも緊張した表情と力強い走りを見せてくれました。
精いっぱい走りきったという満足感と「悔しい!!」という気持ちも味わったようです。
既に来年の目標ができたそうなので,また1年小渡も運動会を楽しみに待ちたいと思います。
先生方も大変お疲れさまでした。
   by S.K

運動会感想2

画像1
 運動会,とても感動しました。
きびきびと動き,下級生たちをリードしている6年生の姿や,何事も一生懸命やっている真剣な子供たちの姿を見せてもらって,東小に入学してから毎日積み重ねているものが実になっているなあ・・・と,楽しそうに誇らし気に走り回っている我が子を見てとても嬉しく思いました。
子供たちと一緒に汗だくで走り回っていた先生方のおかげでここまで成長することができたと思っています。
本当にありがとうございました。
     by みななん

運動会感想1

画像1
 運動会では,晴天のもと,子供たちの素晴らしい頑張りを見ることができ,嬉しかったです。
先生方,5・6年生の子供たちに感謝いたします。
本当にありがとうございました。
 先週は晴れる日がなく,きっと当日まで子供たちも先生方も不安なことがあったことと思いますが,太陽の下で頑張る子供たちの笑顔は素晴らしく輝いていました。
娘たち3年生はもちろん,きびきびと動く応援団や5・6年生の子供たちは,本当にすごいなあと感心いたしました。
 これからもたくさんの楽しい行事で,子供たちの活躍する姿が見られるのを楽しみにしています。

 娘は先生といただいたお弁当の時間,とても楽しかったようで,家に帰って嬉しそうに話しておりました。ありがとうございました。
      by 24(^0^)mama
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 学年始休業〜5日
4/5 新任式,始業式
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197