これで最後のブログです・・・涙

こんにちは、情報委員会6年海月です(^^)/~~~

六送会が終わり、今ではもう卒業式の練習も開始されました。
学校、そして仲間との別れを感じてさみしくなっています・・・・(;_;)

そして、さみしい別れはそれだけではありません。

この情報委員会を引退しなくてはいけないことです。

いずれは、卒業して、この委員会からはなれることは知っていましたが
新しい委員長を知り、新しい委員のメンバーをみて
がんばれ!!!という応えんの気持ちと、
私はもうブログを書くことができないのか・・・というさみしい気持ちの両方が今私の中にあります。

私はこの委員会が大好きです!!なので、名残惜しさがとてもあります・・・・涙
ですが、これからも亀田東小学校の情報委員会、そしてブログは大好きです(*^_^*)
何ていったって私は5,6年の両方情報委員会だったんですよ・・・?
2年間この委員会を愛し続けてきました・・・笑
私の小学校生活の青春は、8割がブログへ注がれました・・・!
よき青春であり、小学校生活でした 涙。

そして、今まで東っ子ブログを見てくださっていた皆様、応援してくれていた皆様。
これからも東っ子ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
5〜6年の期待の新人がはいってきたので、よりいっそうブログが盛り上がっていくと思います!こうご期待ください・・笑

以上、2年間本当にありがとうございました!!!
海月でした<(_ _)>
それでは、みなさん
さようなら〜〜〜〜涙(^_^)/


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/1 学年始休業日/4月4日まで
4/5 新任式 始業式 入学式準備
4/6 入学式 2年休み

学校基本情報

各種たより

児童会配布文書

新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197