学習発表会を終えて

画像1
こんにちは♪ KOMEKOME情報とどけたい6年りんごです。
11月1日に学習発表会がありました。
6年生は、合唱と職場体験で学んだことの劇をやりました。
小学校生活最後の学習発表会でした。
大成功しました。
合唱では、練習の時は全然声が出なかったけど本番になるとみんなの声が大きくなっていました。
職場体験で学んだことの劇では、わたしは製造制作2でした。
最初は、気持ちが一つにならなくて、うまくいきませんでした。
少しずつ一つになっていき、本番ではいいものができました。
絵では、毎日すこしずつていねいにぬっていきました。
細かいところもたくさんありました。
でも、お母さんにすごいねーといわれたのでよかったです
小学校最後の学習発表会は大成功でした

以上、りんごでした

コメント (1)

亀田東小学校6年生の好きなゲームしょうかい(男子)

こんにちは。ぼくは、KOMEKOME情報とどけたい6年ふぶきです。
今日は、亀田東小学校の6年(男子)の好きなゲームをしょうかいします。
「モンスターハンター」省略して、「モンハン」や、「パズル&ドラゴンズ」省略して、「パズドラ」や、「モンスターストライク」省略して、「モンスト」などです。
ぼくも、「パズドラ」と「モンスト」はやっています。
楽しいので、ぜひやってみてください。

以上ふぶきでした。

コメント (1)

放送委員会:じゃんけんぽん

こんにちは♪私達はイースト放送局の飛とバナナです。
今日流した曲はクラシックです。今日のじゃんけんコーナー
イーストじゃんけんじゃんけんぽん
▼つづきはコチラ

コメント (1)

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 学年始休業
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197