本校のホームページをご覧いただきありがとうございます。安積中学校のスローガン「好きです!輝く安積中」を目指してがんばっています。

3日目開始です

画像1 画像1
 今日はクラス別研修です。

朝食てす

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ビュッフェ形式です。

夜のディズニーランド

次のグループもお土産を持って、にこやかな
笑顔で来ました。夢の国を大満喫しました。
画像1 画像1

夜のディズニーランド

次に来たグループもお土産をたくさん持って、
やって来ました。にこやかな笑顔が大満足の
証です。
画像1 画像1

夜のディズニーランド

夜のディズニーランドも楽しみ、お土産も
たくさん持って写真を撮りました。大満足
の表情です。
画像1 画像1

マーメイドラグーン

画像1 画像1
 ミッキーピザを食べたそうですよ。

夜のディズニーランド

まだまだ楽しいディズニーランド
画像1 画像1

アラビンコースト

画像1 画像1
 楽しんでますね。

ディズニーシー

画像1 画像1
 楽しんでます。

ディズニーランド

画像1 画像1
夢の国で、楽しく活動しています。

ディズニーランド

班で楽しく、笑顔で活動しています。
画像1 画像1

ディズニーランド

シンデレラ城をバックに撮りました。
とても楽しく、最高の笑顔です。
画像1 画像1

ディズニーランド

ディズニーランドを楽しんでます
シンデレラ城は工事中
画像1 画像1
画像2 画像2

中学2年生新学期4日目

画像1 画像1 画像2 画像2
 校庭の桜がきれいに咲いています。今日は桜の木の下で写真を撮り、お弁当を食べました。

歯科検診

画像1 画像1
1年生の歯科検診がありました。虫歯のある生徒が少なかったです。これからも歯磨きを継続しましょう。

お台場

ダイバーシティの中で、大きな綿あめを持っていた
班の人たちと会いました。美味しそうですね。
画像1 画像1

お台場

ダイバーシティの外に咲いている桜とチューリップの
ところで、にこやかに撮りました。
画像1 画像1

お台場

班ごと仲よく楽しく活動しています。
画像1 画像1

お台場

お台場のダイバーシティの中で会いました。楽しく活動しています。
画像1 画像1

アクアシティ

画像1 画像1
 お昼はふわふわのオムレツだったそうです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/21 心電図検査(1年生)
5/23 芸術鑑賞教室(全学年)
5/24 いじめ悩み困り事調査 英検
5/27 安積中学校区小中連携授業参観(永盛小)
郡山市立安積中学校
〒963-0106
住所:福島県郡山市成山町1番地
TEL:024-945-1489
FAX:024-946-2733