第2学期終業式

画像1 画像1 画像2 画像2
今日で80日間の2学期が終了します。多くの行事があり、その中で四中生はおおいに活躍しました。1年生長島くん、2年生水嵜くん、3年生三本木くんが2学期の反省と3学期に向けての意気込みを発表しました。明日から1月9日まで冬休みになります。事件・事故、SNS等のトラブル、インフルエンザ等に十分気をつけて有意義な休みを送ってほしいと思います。

表彰式

画像1 画像1 画像2 画像2
久米賞・百合子賞、造形展、デザインコンテスト、ポスターコンクール、作文コンクール、人権作文、創作祭、卓球部、バドミントン部、吹奏楽部と多くの活躍を称えました。

地域教育懇談会だより

「おしらせ」に「地域教育懇談会だより」(大島地区)を載せました。どうぞご覧下さい。

芳賀の里クリスマスコンサート

12月11日(日)芳賀公民館で開催された「芳賀の里クリスマスコンサート」に本校からも吹奏楽部と放送委員が参加しコンサートを盛り上げました。
画像1 画像1

アンサンブルコンテスト県南支部大会結果

金管八重奏:銀賞
木管四重奏:銅賞
木管八重奏:銀賞

昼の演奏会

画像1 画像1 画像2 画像2
今週末に行われる県南アンサンブルコンテストに向けて練習の一環として、昨日から昼休みに2F中央廊下で発表会を行っています。昨日は金管八重奏、今日は木管四重奏、明日は木管八重奏の演奏です。大勢の生徒が聴き入っていました。

校長室の窓9号

「おしらせ」に「校長室の窓9号」を載せました。どうぞご覧下さい。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 離任式
4/6 1学期始業式/入学式
郡山市立郡山第四中学校
〒963-8803
福島県郡山市横塚6丁目25-31
TEL:024-944-1692
FAX:024-944-3610