宮中生の輝いている学校生活の様子をご覧ください。

栽培学習

画像1 画像1 画像2 画像2
切った枝を紐でまとめます。

栽培学習

画像1 画像1 画像2 画像2
全学年で協力して栽培学習です。

いってらっしゃい!

画像1 画像1 画像2 画像2
会場へ出発しました。天気も良くていいですね。楽しんでください!

出発式

画像1 画像1 画像2 画像2
全校生でいってきます。緊張も楽しみながら素敵な演奏を〜!

音楽学習発表会に向けて

画像1 画像1
練習を終えました。会場でもいい声を響かせてきてください。

学習会W

画像1 画像1 画像2 画像2
時間と場所を自分のために使います。
疑問、分からないことはすぐに先生に聞き解決させます。

学習会W

画像1 画像1 画像2 画像2
放課後フリーの日、自分の取り組みたいことに集中します。

2、3年体育

画像1 画像1 画像2 画像2
あいにくの雨ですが体育館でチーム毎に練習です。
試合に向けチーム力アップを図ります。

合唱練習

画像1 画像1 画像2 画像2
あと1週間です。練習を重ね仕上げていきます。
「決意」の歌詞を考え、気持ちを込めて歌います。

ミニ駅伝

画像1 画像1 画像2 画像2
まもなくスタートです。天気にも恵まれましたね。

合唱練習

画像1 画像1 画像2 画像2
音楽学習発表会に向け練習です。

全校合唱

画像1 画像1 画像2 画像2
素敵なハーモニーです。

音楽祭スタートです!

画像1 画像1 画像2 画像2
まずは校歌で発声練習です。

閉祭宣言

画像1 画像1 画像2 画像2
秋桜祭が終わってしまいました。

閉祭式

画像1 画像1 画像2 画像2
スライドショーが始まりました。

1年体育科発表

画像1 画像1 画像2 画像2
ダンスの時間です。たくさん練習してきましたね。

閉祭式

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよフィナーレです。

抽選会!

画像1 画像1 画像2 画像2
謎の3人がやってきました。1人目の当選者です!

3年体育科発表

画像1 画像1 画像2 画像2
盛り上がっています‼

2年体育科発表

画像1 画像1
会場があたたまってきました!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
11/23 勤労感謝の日
11/24 私立高校推薦判定会 学習会T
11/25 学習会T
11/26 1・2年定期テスト3
11/29 薬物乱用防止教室(3年)
郡山市立宮城中学校
〒963-0713
福島県郡山市中田町高倉字古御舘178-1
TEL:024-944-3855
FAX:024-944-3703