宮中生の輝いている学校生活の様子をご覧ください。

中田町駅伝

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
トロフィーの授与が行われました。おめでとうございます!

中田町駅伝

画像1 画像1 画像2 画像2
男女無事に走り切りました。お疲れ様〜!

中田町駅伝

画像1 画像1 画像2 画像2
女子折り返しました!ガンバー!
男子も第6中継所を通過しました!

中田町駅伝

画像1 画像1
颯爽と女子の第6中継地点を通過していきました!ガンバ!

中田町駅伝

画像1 画像1
小学生と一緒にウォーミングアップ中です。
中学生らしい1場面、素敵です。タスキはどこまできてるでしょうか。

中田町駅伝

画像1 画像1 画像2 画像2
開会式が行われています。
選手宣誓です。自己ベストを出す走りを期待しています。

中田町駅伝

画像1 画像1
第一弾出発しました。まだスタートまで時間あるので身体冷やさないように〜!

中田町駅伝

画像1 画像1 画像2 画像2
まもなく1回目の移動です。ファイトー!

中田町駅伝

画像1 画像1 画像2 画像2
アップ中です。
身体をあたためます。

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
丁寧にしっかりいきましょう。今日も怪我なく頑張りましょう。

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
寒い中動いて身体をあたためます。
しっかり返せるようになっています。

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
日々の練習で着実に上手になっています。

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
ラリーが続きます。真剣な眼差しでボールを打っていきます。

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
対面パスから基本動作を確認。レシーブ、アタックの一つ一つの動作を丁寧に行っていきたいですね。

野球部

ろくむしで瞬発力・判断力を鍛えます。みんないい笑顔です。
画像1 画像1 画像2 画像2

小学生陸上練習会

おつかれさまでした。来週も楽しみですね。
画像1 画像1 画像2 画像2

小学生陸上練習会

各競技真剣に練習しています。
画像1 画像1 画像2 画像2

小学生陸上練習会

中学生の先輩たち、小学生にしっかり教えています。
画像1 画像1 画像2 画像2

小学生陸上練習会

準備運動が終わり各競技に分かれて練習を行います。
画像1 画像1 画像2 画像2

小学生陸上練習会

2回目の練習です。
画像1 画像1 画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
11/23 勤労感謝の日
11/24 私立高校推薦判定会 学習会T
11/25 学習会T
11/26 1・2年定期テスト3
11/29 薬物乱用防止教室(3年)
郡山市立宮城中学校
〒963-0713
福島県郡山市中田町高倉字古御舘178-1
TEL:024-944-3855
FAX:024-944-3703