宮中生の輝いている学校生活の様子をご覧ください。

学校における新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

 本日付で市教育委員会より通知が入りました。引き続き、感染予防にご理解とご協力をよろしくお願いします。

 ◯ 感染拡大防止重点対策が令和4年4月17日(日)まで延長
 ◯ 修学旅行は予定通り実施 4/12(火)〜13(木) 鎌倉,東京方面
 ◯ 部活動は適切な感染症対策をとった上で、準備や片付けを除いた活動時間
  ・ 平日1時間
  ・ 週給日、学年始休業2時間
 ◯ 練習試合は、可能な限り感染症対策をおこなった上で、実施可能。
 ◯ 同居する家族に発熱等の症状が見られる場合の出席停止の措置は継続。

学校における新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日付で市教育委員会より通知が入りました。引き続き、感染予防にご理解とご協力をよろしくお願いします。

 ◯ 感染拡大防止重点対策が令和4年4月17日(日)まで延長
 ◯ 修学旅行は予定通り実施 4/12(火)〜13(木) 鎌倉,東京方面
 ◯ 部活動は適切な感染症対策をとった上で、準備や片付けを除いた活動時間
  ・ 平日1時間
  ・ 週給日、学年始休業2時間
 ◯ 練習試合は、可能な限り感染症対策をおこなった上で、実施可能。
 ◯ 同居する家族に発熱等の症状が見られる場合の出席停止の措置は継続。

感謝!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
感謝の想い、いっぱい!!

名残は尽きませんね!

いつでも宮城中に遊びにきてくださいね!

名残は尽きませんね!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いつでも宮城中に遊びにきてくださいね!

お見送り

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
先生方、お元気で!

お見送り

画像1 画像1 画像2 画像2
卒業生も多数駆けつけてくれました。応援団の応援!

しばしばお休み

画像1 画像1 画像2 画像2
お見送りの時間まで校長室でリラックス?!

校歌

画像1 画像1 画像2 画像2
宮城中学校での最後の校歌。心を込めて!

花束贈呈!

画像1 画像1 画像2 画像2
感謝の気持ちを込めて!

感謝の言葉

画像1 画像1 画像2 画像2
先生方、ありがとうございました!

離任式

画像1 画像1 画像2 画像2
想いがいっぱい!先生方、宮城中学校のためにありがとうございました!

離任式

画像1 画像1 画像2 画像2
最後のお話をいただきます。

離任式

画像1 画像1 画像2 画像2
先生方が退職、転勤されます。

外野はいませんが〜

画像1 画像1 画像2 画像2
人数の関係で、打席に入ると守備が〜。ショートがセンター兼ねてます!

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2
当たりはどうかな?

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
来週には先輩&最上級生!宿題も計画的に!

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
バレー部、3年生がアドバイス!先生のお話、真剣に聞いていますね!

活動終了〜

画像1 画像1 画像2 画像2
卓球部、バレー部、活動終了!書類の廃棄に行ってて間に合いませんでした〜

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2
キャプテンを中心に真剣に練習中!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式
4/1 職員会議(1)
4/4 職員会議(2)
4/5 入学式準備
4/6 安全の日 着任式・始業式・入学式 給食なし(弁当持参)
郡山市立宮城中学校
〒963-0713
福島県郡山市中田町高倉字古御舘178-1
TEL:024-944-3855
FAX:024-944-3703