宮中生の輝いている学校生活の様子をご覧ください。

保護書の皆様に感謝!

画像1 画像1 画像2 画像2
3年間頑張ってきた3年生、夏に最高の思い出ができましたね!保護者の皆様ありがとうございました!

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生、いい思い出ですね!

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
本日3年生の引退試合です。保護者の皆さんも参加して試合です。

バッテリーもちました

画像1 画像1 画像2 画像2
第一回目の試走、お疲れ様でした!第二回目はフル充電に!

更新のタイムラグ〜

画像1 画像1 画像2 画像2
更新中にランナーが!撮影間に合わず!記事をアップ中は撮影できないので、結局はゴール後のダウン風景〜

先回り

画像1 画像1 画像2 画像2
追いかけては間に合わないのでコース上にスタンバイ!でも早かった!

もう来た!

画像1 画像1 画像2 画像2
早すぎて後方からの撮影にー

時間差スタート

公園利用者の邪魔にならないよう試走です。打ち合わせ通りカメラ目線?!タブレット、バッテリー怪しいー

時間差スタート

画像1 画像1 画像2 画像2
公園利用者の邪魔にならないよう試走です。打ち合わせ通りカメラ目線?!タブレット、バッテリー怪しいー

撮影ポイントを確認

画像1 画像1 画像2 画像2
笑顔でカメラ目線出来るかな?

作戦タイム?

画像1 画像1 画像2 画像2
緊張しているのかな?スタート前、ドキドキ?!

しばし休憩

画像1 画像1 画像2 画像2
コース迷わないか確認〜

サブトラックで走り込み!

画像1 画像1 画像2 画像2
コースを覚えたかな?いよいよコースに出ます。

競技場を一周

画像1 画像1 画像2 画像2
コース先回りしたのに、追い付かれちゃいました。撮影も体力要りますねぇ。

試走〜

画像1 画像1 画像2 画像2
五十鈴湖回って〜

気持ちのいい朝ですね!

画像1 画像1 画像2 画像2
名所、開成山公演をひと回り。

景色見ながら

画像1 画像1 画像2 画像2
折り返し地点等確認。

コース下見

画像1 画像1 画像2 画像2
先生も一緒に走っていますねぇ。

駅伝試走

画像1 画像1 画像2 画像2
朝から集合!

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
レシーブからの攻撃。練習の成果出ていますね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/18 繰替休業日
10/19 MEM準備会(3)
10/20 中教研読書会 学習会W(数学)
10/21 学習会W(数学)
10/22 職員会議(9)
郡山市立宮城中学校
〒963-0713
福島県郡山市中田町高倉字古御舘178-1
TEL:024-944-3855
FAX:024-944-3703