宮中生の輝いている学校生活の様子をご覧ください。

まつげ長いです

お馬さんもカメラ目線?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
馬、デカイです。

散策中〜

画像1 画像1 画像2 画像2
ソフトクリームを食べるには、肌寒いかな?
マスに餌やり体験。デカ過ぎるんですけど!
ウマ用モナカあげてます。

到着!

画像1 画像1
南ヶ丘牧場に到着です。

インター下りました

画像1 画像1
もうすぐですね。

矢板インターのりました

画像1 画像1
牧場でソフトクリームを食べる!と女子チーム!

車中にて

画像1 画像1
隠れちゃった?まん中、ノリノリ?!

出発します

画像1 画像1
牧場へゴー!

今日の撮影プラン

南ヶ丘牧場で乗馬体験や餌やり風景を狙えたら良いですね。ハイランドパークではアトラクションの待ち時間や昼食風景を収められたらと考えています。プラン通りに行くかな?8時にホテル発の予定です。

いろんなニコニコ!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
どれも美味しそうですね!

朝食の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
眠そうですねぇ。

にっこり!

画像1 画像1
焼き上がりましたが、ご飯なくなっちゃいました。

朝食です!!

画像1 画像1
待ってましたぁ〜お鍋は目玉焼き。焼ける前に食べ終わりそうです。

おはようございます

画像1 画像1 画像2 画像2
気持ちの良い朝です。今の時間帯、半袖では肌寒いですね。朝食は6個30分です。

ホテル外観

画像1 画像1 画像2 画像2
狛犬?ホテル前の通り、温泉街っぽいですね。

修学旅行最終日

画像1 画像1 画像2 画像2
外も明るくなってきました。雨は止んでいます。はれそうですね!牧場にハイランドパーク。今日も盛り沢山です!

銀の浴そう

 露天風呂2つ、浴槽の大きさやお湯の温度が違が異なり、泡やジェット、濁り湯など数種類のお風呂が屋内にありました。そのうちの一つが銀で出来た浴槽。入った気分は?
 銀や金より、岩でできた露天風呂が一番ですね?明日も6時起床。牧場とハイランドパーク。どんな記事を掲載できるか楽しみです。

川下りの画像について

 HPをご覧いただき、画像をたくさん撮影できたのはなぜ?とご質問をいただきました。川下りの会社の地上スタッフが川下りの様子を撮影し、CDにデータを保存しサービスで頂けるとのことでした(本日知りました!)。そこで、撮影隊に同行し、トラックで移動、コースに先回りして待機、撮影したという訳です。
 「水に入らず、一人だけ楽してる?!」とお思いの方はいらっしゃらないとは思いますが??地上班も山道や岩場を移動し、熊除けの鈴を鳴らしながらの撮影でした。日本でも2本の指に入る急流だとか、川の水が少ないと(今の時期)、川底が近く怪我をしやすいとか、冬の水上モスキートか自然満喫ですよとか、いろんな情報をいただきました。
 ボートが転覆するのはこんな時〜という情報も教えてもらいました。何コースの真ん中に岩がありそれに乗り上げたのでは?ゴールしてから男子チームに確認すると予想もぴったりでした。
 質問にお答えしつつ、しっかりお仕事していましたという弁明でした!

夜景

画像1 画像1
ホテルの部屋から。ライトアップは足湯ですね。川の音が聞こえてきます。

足りたかな?

画像1 画像1 画像2 画像2
ご飯はお代わり自由です!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/6 後期委員任命式 秋桜祭合同委員会・係別会(2)
10/11 いじめ調査(2)
郡山市立宮城中学校
〒963-0713
福島県郡山市中田町高倉字古御舘178-1
TEL:024-944-3855
FAX:024-944-3703