宮中生の輝いている学校生活の様子をご覧ください。

最大絶叫乗りました乗った直後!

画像1 画像1 画像2 画像2
これ、乗りました。余裕〜

水かぶり??

画像1 画像1 画像2 画像2
上下を上手に操作しないと水ぶっかけられる系アトラクション。目も回る〜

目が回る〜

画像1 画像1 画像2 画像2
くるくる系アトラクションですね。あっちでは落下系〜

相談

画像1 画像1
恐怖大好き?グループと穏やかグループ、お昼待ち合わせ。

次どこ行く?

画像1 画像1 画像2 画像2
追跡!乗る人、待機する人別れましたね。

ジェットコースターを終えて

画像1 画像1
すごい悲鳴聞こえましたが、うち?

ジェットコースター

画像1 画像1 画像2 画像2
好き嫌いがはっきりと分かれるところ。乗ること待ってる子が別れるはず!見つけやすい!!さて、いるかな?ビンゴ!

作戦変更

画像1 画像1
お昼の時間なのでレストランで待ち伏せ?でも、お昼食べに来るだろうか?食べずに遊んでいそうな気もするし。食べるにしても2時過ぎか?聞いておけばよかった・・・。

待ち時間ゼロ?

画像1 画像1
比較的空いているのは良いのですが、アトラクション内に入ると見つけられません。困ったなぁ。こんなに広いとは・・・。

男子に聞きました

画像1 画像1
奇跡的に遭遇した男子に聞いてみました。「女子、どこ行くって言ってた?」「あっちらへん行くって言ってました。」「・・・。」あっちらへんに来てみましたが・・・。いたぁ!

見つけた!

画像1 画像1
あとはどこにいった?

もういない!

画像1 画像1
子どもたち見失いました!敷地内で見つけられるか?記事をアップしているうちに何処かに行ってしまいました。行き先聞いておけばよかった・・・。

一番の楽しみポイント!

画像1 画像1
いざ出陣?!

ハイランドパーク到着

画像1 画像1
楽しみです!気合い充分!!

牧場出発

画像1 画像1
いざ!那須ハイランドパークへ。バス待ちの様子。

ひつじとやぎ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
もこもこです。ヒゲすごいですね。

ソフトクリームタイム

画像1 画像1
至福の時!

いろんな動物

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
かわいいですね!

ソフトクリーム

画像1 画像1
美味しくいただきました!

お馬さん

お馬さん大忙しですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/6 後期委員任命式 秋桜祭合同委員会・係別会(2)
10/11 いじめ調査(2)
郡山市立宮城中学校
〒963-0713
福島県郡山市中田町高倉字古御舘178-1
TEL:024-944-3855
FAX:024-944-3703