県中地区陸上大会1日目終了!

1日目が終了し帰ってきました。
どの選手も自分の力を発揮して頑張っています。
明日も自己ベストを目指し取り組んでほしいです。今日は、ゆっくり休んで明日に備えてください。
画像1 画像1
画像2 画像2

県中地区陸上大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中学男子2、3年1500予選
3位入賞

県中地区陸上大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中学女子2、3年1500m
最後までよく走りました。

県中地区陸上大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中学1年男子1500m 予選
苦しさに耐え、よく頑張りました。

県中地区陸上大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中学1年女子1500m
予選5位 頑張りました。

県中地区陸上大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中学共通男子200m
とてもよい走りを見せてくれました。

県中地区陸上大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中学3年男子100m
いい走りでした。

県中地区陸上大会

画像1 画像1
画像2 画像2
中学2年男子100m
力を出し切りました。

県中地区陸上大会

画像1 画像1
画像2 画像2
中学2年女子100m
あきらめずに最後まで走りきりました。

県中地区陸上大会

画像1 画像1
画像2 画像2
中学1年100m 男子 最後まで頑張りました

県中地区陸上大会

女子幅跳び、頑張っています。
画像1 画像1

県中地区陸上大会

画像1 画像1
田村市陸上競技場、快晴。西田学園の生徒の活躍を期待します

県中地区中体連陸上競技大会出発式

 本日、県中地区中体連陸上競技大会が田村市陸上競技場で行われます。選手達は、集合時間前に集まり、元気に出発しました。自己ベストを目指し、頑張ってほしいです。
画像1 画像1

エンディング

楽しかったスポーツフェスタもいよいよ終わりとなりました。
しなやかな動きや力強い動き、巧みな動きなどともに、一人一人が自ら考えて動き出す姿がたくさん見られました。
保護者の皆様や地域の皆様、最後まで温かい声援と拍手をいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9年生保護者対抗綱引き!

昨年度も好評を博した9年生と保護者との綱引きです。
さぁ大人の意地を見せるのか、若者の勢いを見せるのか!いざ勝負!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

じゃんけん綱引き

はじめに小学部のみなさんが綱引きをして、その後、校長先生とじゃんけんに勝った中学部のみなさんから加わりました!じゃんけんも運しだい、どっちが優勢?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援も盛り上がっています!

各班の応援にも力が入っています。
勝負は、どっちなんだい?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

巨大オセロ対決!

校庭いっぱいを使ってのオセロ対決です。最後までひっくり返し続けよう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鬼ごっこ玉入れ!

かごを追いかけて玉入れをします。先生方も力走です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ボールリレー

リレー形式でボールを上手に運んでいきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/24 職員会議4
5/28 市中体連総合大会激励会(5〜9年)
5/29 眼科検診(全) クラブ活動3
5/30 歯科検診(123年,ひし)
郡山市立西田学園
〒963-0921
住所:福島県郡山市西田町鬼生田字杉内734番1
TEL:024-972-2215
FAX兼用:024-972-2134