ようこそ富田小学校ホームページへ!今日も富田っ子は元気に頑張っています。

「富田小だより」〜第61号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「「朝バトが鳴くと雨が降る」〜動物の不思議」「不審者情報への対応に感謝します」「「誇りを持って卒業します」〜同窓会入会式」「「あいさつ運動」に感謝します」

「富田小だより」〜第60号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「防災について考える〜東日本大震災から2年」「「そろばん教室」〜第3学年」「子どもの成長と「あいさつ運動」〜新通学班」「放射線を理解するための基礎知識」

「富田小だより」〜第59号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「子どもを共に育てましょう ! 〜PTA総会」「日本列島を支える地殻 ! 〜3D海底地形図」「子どもたちの頑張りを讃える ! 〜全校朝会」 

「富田小だより」〜第58号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「ありがとう6年生 ! 〜6年生を送る会」「あいさつ運動に感謝します ! 〜PTA役員の皆様」「落ち着いて学習しています ! 〜学校評議員の皆様」

「3月〜こんだてよてい表・しょくひんぶんるい表」をUPしました !(内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「平成24年度 3月 こんだてよてい表、しょくひんぶんるい表」

「富田小だより」〜第57号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「伝統を引き継ぎます ! 〜鼓笛移杖式」「早寝、早起き、朝ごはん ! 〜学校保健委員会」「第2の流行のピーク?〜インフルエンザ」

「富田小だより」〜第56号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「全国表彰、おめでとうございます ! 」「優秀選手のつどい ! 〜陸上、水泳で受賞」「足元の歴史に目を向けると ! 〜東京駅」

「富田小だより」〜第55号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「自己ベストをめざして ! 〜なわとびチャレンジ週間」「あと2か月で新入学 ! 〜新入学児童保護者説明会」「インフルエンザ感染予防を ! 〜出欠停止者数の推移」「研究成果を発表 ! 〜「教育課程研究指定校」事業」

「富田小だより」〜第54号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「ミミズのひみつ大はっ見 ! 〜全国・優秀作品に」「今日は「立春」 ! 〜全校朝の会」「出席停止者数は17人 ! 〜インフルエンザの猛威」

「富田小だより」〜第53号をUPしました ! (内容は↑お知らせをご覧ください)

「今日から2月、「如月」、「節分集会」」「楽しみの“お話会”〜 読み聞かせボランティア」「今週は子供の罹患者急増 ! 〜インフルエンザ警報発令中」「すごろくで英語学習のまとめ ! 〜4年・英語表現科」

「2月 こんだてよてい表、しょくひんぶんるい表」をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「こんだて表」「しょくひんぶんるい表」

「富田小だより」〜第52号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「年の初めは、十二支のお話 ! 〜読み聞かせボランティア」「週末は気を付けましょう ! 〜インフルエンザ予防対策を」 「一年間のご協力に感謝します ! 〜ベルマーク集計」「放射能事故とこれからの生活 ! 〜6年生・学級活動」

「富田小だより」〜第51号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「学んでみよう“能・狂言” ! 〜能楽(囃子)体験講座」「インフルエンザの予防を ! 〜第2学年発育測定」「放射線から身を守ろう ! 〜第3学年 放射線理解教室」「凍結した道での安全確保 ! 〜スリップ車両などへ注意」

「富田小だより」〜第50号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「“甲状腺検査”を実施しました ! 〜全校児童対象」「“インフルエンザ”流行の兆し ! 〜連休の生活」「元気に生活するために ! 〜第4学年・放射線理解学習」「免疫力を高めることも大切 ! 〜体を鍛える」

「1月 こんだて予定表」をUPしました (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

1月 こんだて予定表

あけましておめでとうございます。第3学期をスタートしました。 「富田小だより」〜第49号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください) 本年もよろしくお願いいたします。

「“向上心”を育てよう ! 〜第三学期始業式」「“凍結時”の事故防止に ! 〜冬期間の交通事故防止」「“いざという時”に必要! 〜学校図書館・防災関係資料」

「富田小だより」〜第48号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「故郷を見つめる学習活動 ! 〜総合的な学習の時間」「事故のない冬休みに ! 〜明日は第2学期終業式」「活動が注目されています ! 〜富田小おやじの会」「休み始めの1週間 ! 〜安全な生活を !」

「富田小だより」〜第47号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「希望者による内部被ばく検査 ! 〜WBC検査開始」「感染性胃腸炎に注意を ! 〜感染予防」「放射線から身を守る方法 ! 〜2年生・放射線教室」

「富田小だより」〜第46号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「もうすぐ冬休み ! 〜地域サポートチーム全体会」「みんなの願い交通安全 ! 〜“自転車事故”の絶無を」「凍結道路は要注意 ! 〜車両に巻き込まれないように」「人と環境との共生を考える ! 〜総合的な学習の時間」「突然の地震にも備える ! 〜防災教育の必要性」

「富田小だより」〜第45号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「命を大切にしよう ! 〜薬物乱用防止教室」「優しさをありがとう ! 〜第20回・少年の主張」「下校時刻が変わります ! 〜12月12日まで」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
郡山市立富田小学校
〒963-8046
住所:福島県郡山市町東3丁目147番地
TEL:024-951-0263
FAX:024-951-6964