ようこそ郡山市立桃見台小学校HPへ 智・仁・勇 かしこく・やさしく・たくましく 桃見っ子は今日もがんばっています。

「ももしばワン」が行く!(3月23日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 そつぎょうせいのみなさん、さようなら。
 ありがとう!

「ももしばワン」が行く!(3月23日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 そつぎょうおめでとう。
 とってもよかったよ。

「ももしばワン」が行く!(3月23日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 きょうは、そつぎょうしきだよ。

「ももしばワン」が行く!(3月23日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 さいごのとうこうびだよ。
 1ねんかん、ごくろうさま!

「ももしばワン」が行く!(3月22日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 あしたは、そつぎょうしきだよ。

「ももしばワン」が行く!(3月22日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 あいこうかつどうだよ。
 きれいにしよう!

「ももしばワン」が行く!(3月22日)

画像1 画像1
 ゆき、すごいね!

「ももしばワン」が行く!(3月18日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「おわかれかい」かな?

「ももしばワン」が行く!(3月18日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
 がくしゅうのまとめも、しんけんだよ!

「ももしばワン」が行く!(3月18日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「おたのしみかい」かな?

「ももしばワン」が行く!(3月18日)

画像1 画像1
 ゆきになったね。

「ももしばワン」が行く!(3月17日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 PTAのかたが、そつぎょうイベントをしてくれたよ。
 ミスターリーがきて、6ねんせいと「しょどうパフォーマンス」をやったよ。
 こうちょうせんせいからは、しきしをもらったよ。

「ももしばワン」が行く!(3月17日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6ねんせいの、「どうそうかいにゅうかいしき」があったよ。
 りっぱなどうそうかいいんだね!

「ももしばワン」が行く!(3月17日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6ねんせいが、あさ、すぐにほんをせいりしてくれたよ。
 そして、じゅぎょうにしゅうちゅう。えらいね!

「ももしばワン」が行く!(3月17日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ももみっこは、おちついてがくしゅうしているよ。
 りっぱだね!

「ももしばワン」が行く!(3月16日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2ねんせいが、ゲームをして、たのしそうだよ。

「ももしばワン」が行く!(3月16日ーその3)

画像1 画像1
 4ねんせいも、サッカーをやっていたよ。
 さいごのたいいく?

「ももしばワン」が行く!(3月16日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ももみっこは、やすみじかんもべんきょうをしているよ。
 えらいね!

「ももしばワン」が行く!(3月16日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいが、たいいくをやっていたよ。
 サッカーたのしそう!

「ももしばワン」が行く!(3月15日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
 そつぎょうしきのよこうだよ。
 6ねんせい、りっぱだね!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式
4/1 着任式 学年始休業(〜5日)
4/6 着任式 入学式 第1学期始業式
郡山市立桃見台小学校
〒963-8018
住所:福島県郡山市桃見台12番3号
TEL:024-932-5303
FAX:024-932-5318