ようこそ郡山市立桃見台小学校HPへ 智・仁・勇 かしこく・やさしく・たくましく 桃見っ子は今日もがんばっています。

「ももしばワン」が行く!(2月10日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいが、ミシンのがくしゅうをしていたよ。
 むずかしそうだな?

「ももしばワン」が行く!(2月10日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいが、しょしゃのじゅぎょうをしていたよ。
 じょうず、じょうず!

「ももしばワン」が行く!(2月10日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいが、とけいのがくしゅうをしていたよ。
 だいじだよね!

「ももしばワン」が行く!(2月9日ーその3)

画像1 画像1
 4ねんせいのこくごのじゅぎょうだよ。
 しんけんだね!

「ももしばワン」が行く!(2月9日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいが、としょしつで、なにかをしらべていたよ!

「ももしばワン」が行く!(2月9日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいのなわとびきろくかいだよ。
 かんどうした!!

「ももしばワン」が行く!(2月8日ーその2)

画像1 画像1
 つらら!

「ももしばワン」が行く!(2月8日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5ねんせいのなわとびきろくかいだよ。
 じょうずだね!

「ももしばワン」が行く!(2月7日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 てんきがいいね。でも、かぜがつめたいよ。

「ももしばワン」が行く!(2月4日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいのなわとびきろくかいだよ。
 がんばっているよ!

「ももしばワン」が行く!(2月4日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ながなわとびも、たのしそう!

「ももしばワン」が行く!(2月3日ーその3)

画像1 画像1
 5ねんせいが、えいごのじゅぎょうをしていたよ。
 みんな、しんけん!

「ももしばワン」が行く!(2月3日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいのプログラミングがくしゅう、たのしそう!

「ももしばワン」が行く!(2月3日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいのなわとびきろくかいだよ。
 ながくとんでいたよ。

「ももしばワン」が行く!(2月2日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2ねんせいのなわとびきろくかいだよ。
 じょうずにとんでいたよ!

「ももしばワン」が行く!(2月2日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  ももみっこは、ゆきがふってたのしそう!

「ももしばワン」が行く!(2月1日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
きょうから、なわとびきろくかいだよ。
がんばってね!

「ももしばワン」が行く!(1月31日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいのえいごだよ。
 えんそくでたのしかったことをはなしていたよ。

「ももしばワン」が行く!(1月31日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいが、なわとびのれんしゅうをしていたよ。
 みんなできょうりょくしていたよ。

「ももしばワン」が行く!(1月31日)

画像1 画像1
 ほうそうで、ぜんこうあさのかいがあったよ。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/11 建国記念の日
2/14 全校朝の会  現職教育
2/15 コミュタン福島見学(5年)
郡山市立桃見台小学校
〒963-8018
住所:福島県郡山市桃見台12番3号
TEL:024-932-5303
FAX:024-932-5318