ようこそ郡山市立桃見台小学校HPへ 智・仁・勇 かしこく・やさしく・たくましく 桃見っ子は今日もがんばっています。

「ももしばワン」が行く!(10月13日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいが、へちまのかんさつをしていたよ。
 おおきくなったね!

「ももしばワン」が行く!(10月13日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2ねんせい、さんすうがんばっているよ。

「ももしばワン」が行く!(10月12日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいが、かえってきたよ。
 「たのしかった〜。」
 と、いっていたよ。

「ももしばワン」が行く!(10月12日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいが、えいごのべんきょうかな?

「ももしばワン」が行く!(10月12日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいが、「しぜんたいけんがくしゅう」にしゅっぱつしたよ。

「ももしばワン」が行く!(10月11日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいのたいいくだよ。
 じょうずだね。

「ももしばワン」が行く!(10月11日ーその2)

画像1 画像1
 きょうは、てんきがよくてあたたかいよ。
 ももみっこが、げんきであそんでいるね。

「ももしばワン」が行く!(10月11日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 りくじょうのはげますかいをやっていたよ。
 6ねんせい、がんばれ!!

「ももしばワン」が行く!(10月8日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいが、こうちょうせんせいから「おしろとふっこう」について、おはなしをきいたよ。
 「くまモン」もでてきたよ。

「ももしばワン」が行く!(10月8日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいのたいいくだよ。
 てつぼう、がんばっているね!

「ももしばワン」が行く!(10月8日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいのずこう。
 しゅうちゅうしていたよ。

「ももしばワン」が行く!(10月8日)

画像1 画像1
 5ねんせいが、かえってきたよ。
 「ミニ」がおせわになりました。

「ももしばワンミニ」も行く!(10月7日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 スコアオリエンテーリング、みんな、はげましあって、だいせいこう!
 5ねんせいのしゅくはくがくしゅう、とてもおもいでになったね。
 つれていってくれてありがとう。えがおでかえってきたよ。

「ももしばワンミニ」も行く!(10月7日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 キャンプファイヤー、すごかったよ!
 しょくじも、おいしかったよ!

「ももしばワンミニ」も行く!(10月7日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいと、「なすかしせいしょうねんしぜんのいえ」にいったよ。

「ももしばワンミニ」も行く!(10月7日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいと、しらかわこみねじょうにいったよ。
 きれいだったよ。

「ももしばワン」が行く!(10月5日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4ねんせいは、はばとびもがんばっているよ!

「ももしばワン」が行く!(10月5日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいが、むしをさがしていたよ。
 みつけたかな?

「ももしばワン」が行く!(10月5日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいのたいいくだよ。
 じょうずにできたね!

「ももしばワン」が行く!(10月4日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2ねんせいのドッジボール、もりあがったよ!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/10 成人の日
1/11 B4日程 第3学期始業式 職員会議
1/12 身体測定(低) 委員会(8)
1/13 身体測定(中)
1/14 身体測定(高)
郡山市立桃見台小学校
〒963-8018
住所:福島県郡山市桃見台12番3号
TEL:024-932-5303
FAX:024-932-5318