ようこそ郡山市立桃見台小学校HPへ 智・仁・勇 かしこく・やさしく・たくましく 桃見っ子は今日もがんばっています。

「ももしばワン」が行く!(12月9日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
 ももみっこが、なわとびをしていたよ。

「ももしばワン」が行く!(12月9日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいが、「ぼうさいがくしゅう」をしていたよ。
 これは、だいじたね!

「ももしばワン」が行く!(12月8日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
 4ねんせいが、えいごのじゅぎょうでなにかをつくっていたよ。

「ももしばワン」が行く!(12月8日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ようちえんのおともだちがきてくれたよ。
 ようこそ!

「ももしばワン」が行く!(12月8日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいが、ポートボールをやっていたよ。
 いいな〜!

「ももしばワン」が行く!(12月7日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいが、サッカーをやっていたよ。
 いっしょにやりたいな〜。

「ももしばワン」が行く!(12月7日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 12がつだね……。

「ももしばワン」が行く!(12月7日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいが、ちょうりじっしゅうをしていたよ。
 おいしくできたかな?

「ももしばワン」が行く!(12月7日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2ねんせいのたいいくだよ。
 みんなげんきだね!

「ももしばワン」が行く!(12月3日ーその5)

画像1 画像1
画像2 画像2
 カマキリくんが、あそびにきたよ。

「ももしばワン」が行く!(12月3日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいは、えいごのじゅぎょうで、ピザをつくっていたよ。
 かみのピザだよ。

「ももしばワン」が行く!(12月3日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
 5ねんせいが、なにかをつくっているよ。
 バズルらしいよ。

「ももしばワン」が行く!(12月3日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2ねんせいが、かけざん九九のがくしゅうをしているよ。
 おぼえたかな?

「ももしばワン」が行く!(12月3日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 やすみじかんに、ひなんくんれんがあったよ。
 だいじながくしゅうだね!

「ももしばワン」が行く!(12月2日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「やくぶつらんようぼうしきょうしつ」があったよ。
 6ねんせいが、しんけんにきいていたよ。

「ももしばワン」が行く!(12月2日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいが、ずこうのじゅぎょうをしていたよ。
 なにができるかたのしみ!

「ももしばワン」が行く!(12月1日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
 5ねんせいがつくったよ。
 ちいきのみなさま、コロナにまけず、えがおでげんきに!

「ももしばワン」が行く!(12月1日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいが、「ぼうさいがくしゅう」をしていたよ。
 だいじだね!

「ももしばワン」が行く!(12月1日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ずこうのじゅぎょうがはじまるよ。(2ねんせい)
 なにができるかな?

「ももしばワン」が行く!(12月1日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいが、さんすうのじゅぎょうをしていたよ。
 「へいこう」についてがくしゅうしていたよ。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/9 期末短縮(4)
12/10 期末短縮(5)
12/13 B日程 教育懇談(1)
12/14 B日程 教育懇談(2)
郡山市立桃見台小学校
〒963-8018
住所:福島県郡山市桃見台12番3号
TEL:024-932-5303
FAX:024-932-5318