ようこそ郡山市立桃見台小学校HPへ 智・仁・勇 かしこく・やさしく・たくましく 桃見っ子は今日もがんばっています。

「ももしばワン」が行く!(12月1日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
 5ねんせいがつくったよ。
 ちいきのみなさま、コロナにまけず、えがおでげんきに!

「ももしばワン」が行く!(12月1日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいが、「ぼうさいがくしゅう」をしていたよ。
 だいじだね!

「ももしばワン」が行く!(12月1日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ずこうのじゅぎょうがはじまるよ。(2ねんせい)
 なにができるかな?

「ももしばワン」が行く!(12月1日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいが、さんすうのじゅぎょうをしていたよ。
 「へいこう」についてがくしゅうしていたよ。

「ももしばワン」が行く!(11月30日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいが、たいいくをやっていたよ。
 とってもてんきがいいよ!

「ももしばワン」が行く!(11月30日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいが、さんすうのじゅぎょうをしていたよ。
 じぶんのかんがえをノートにかいて、はっぴょうしていたよ。

「ももしばワン」が行く!(11月29日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 がっそうぶは、おうちのひとにもきいてもらったよ。 
 かんどうした!!

「ももしばワン」が行く!(11月29日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3ねんせいが、おちばをあつめてくれたよ。
 がんばったよね!

「ももしばワン」が行く!(11月29日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2ねんせいが、ほんをかりていたよ。
 いっぱいよんでね!

「ももしばワン」が行く!(11月29日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 がっそうぶのはっぴょうがあったよ。
 ほんとうにじょうずだよ!

「ももしばワン」が行く!(11月26日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6ねんせい、じゅぎょうにしゅうちゅう!

「ももしばワン」が行く!(11月26日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいのずこうだよ。
 はんがじょうずだよ。

「ももしばワン」が行く!(11月26日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいが、おんがくのじゅぎょうをしていたよ。
 じぶんたちでつくって、えんそうしたよ。すごい!

「ももしばワン」が行く!(11月25日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいが、どうとくのじゅぎょうをしていたよ。
 とってもいいはっぴょうだね。

「ももしばワン」が行く!(11月25日ーその5)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 AETのせんせいも、おそうじをてつだってくれたよ。
 せいれつもじょうずだね!

「ももしばワン」が行く!(11月25日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいが、えいごのじゅぎょうをしていたよ。
 あたらしいえいごのせんせいも、けんがくしていたよ。

「ももしばワン」が行く!(11月25日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ももみっこは、「しょしゃ」もタブレットをつかってれんしゅうしているよ。

「ももしばワン」が行く!(11月25日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2ねんせいが、さんすうのじゅぎょうをしていたよ。
 タブレットをつかってかんがえていたよ。

「ももしばワン」が行く!(11月24日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいが、たいいくをやっていたよ。
 ポートボールたのしそう!

「ももしばワン」が行く!(11月24日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 よみきかせをやっていたよ。
 5ねんせいと6ねんせいが、しんけんにきいていたよ。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/1 安全点検・防火診断
12/2 第2回四校PTA連絡協議会
12/6 期末短縮(1)
12/7 期末短縮(2)
郡山市立桃見台小学校
〒963-8018
住所:福島県郡山市桃見台12番3号
TEL:024-932-5303
FAX:024-932-5318