ようこそ郡山市立桃見台小学校HPへ 智・仁・勇 かしこく・やさしく・たくましく 桃見っ子は今日もがんばっています。

「ももしばワン」が行く!(11月2日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 じきゅうそうきろくかいだよ。
 6ねんせいはすごいね!

「ももしばワン」が行く!(11月2日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 じきゅうそうきろくかいをやっていたよ。
 5ねんせい、はやいね!

「ももしばワン」が行く!(11月1日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいが、えいごのじゅぎょうをしていたよ。
 たのしそうだね!

「ももしばワン」が行く!(11月1日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいが、えんそくについてはなしあっていたよ。
 たのしみだね!

「ももしばワン」が行く!(10月29日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいが、しょしゃのじゅぎょうをしていたよ。
 じょうずだね!

「ももしばワン」が行く!(10月29日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいが、さんすうのじゅぎょうをしていたよ。
 ろうかでもべんきょうをして、しんけんだよ!

「ももしばワン」が行く!(10月29日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいが、じきゅうそうのれんしゅうをしていたよ。
 はやくなったね!

「ももしばワン」が行く!(10月28日ーその6)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいの、「りくじょうこうかんかい」だよ。
 おもいでになったね!

「ももしばワン」が行く!(10月28日ーその5)

画像1 画像1
画像2 画像2
 「いじめぼうしでまえこうざ」だよ。(6ねんせい)

「ももしばワン」が行く!(10月28日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
「いじめぼうしでまえこうざ」があったよ。(5ねんせい)

「ももしばワン」が行く!(10月28日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいも、ずこうだよ。
 みんな、しゅうちゅうだね!

「ももしばワン」が行く!(10月28日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいのずこうだよ。
 たのしいえだね!

「ももしばワン」が行く!(10月28日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2ねんせいが、ずこうのじゅぎょうをしていたよ。
 おもしろいえだね!

「ももしばワン」が行く!(10月27日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 じきゅうそうのれんしゅうだよ。
 ももみっこは、がんばっているよ!

「ももしばワン」が行く!(10月27日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2ねんせいが、はなしあいをしていたよ。
 なるほど!

「ももしばワン」が行く!(10月26日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 クラブのしゃしんをとっていたよ。
 みんな、いいかおだね!

「ももしばワン」が行く!(10月26日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいが、プログラミングがくしゅうをしていたよ。
 おもしろいね!

「ももしばワン」が行く!(10月26日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいが、じゅぎょうでほんをかりていたよ。
 いっぱいよんでね!

「ももしばワン」が行く!(10月23日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 じゅぎょうさんかん。 
 ももみっこは、たのしそうだったよ。

「ももしばワン」が行く!(10月23日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 じゅぎょうさんかん、ありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
11/2 持久走記録会(高)
11/3 文化の日
11/4 マイ弁当の日 持久走記録会(中) なかよし桃見っ子
11/5 持久走記録会(低)
11/8 全校朝の会 なかよしアンケート
郡山市立桃見台小学校
〒963-8018
住所:福島県郡山市桃見台12番3号
TEL:024-932-5303
FAX:024-932-5318