ようこそ郡山市立桃見台小学校HPへ 智・仁・勇 かしこく・やさしく・たくましく 桃見っ子は今日もがんばっています。

「ももしばワン」が行く!(3月23日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 そつぎょうしきがおわったよ。
 とてもよかった。
 かんどうした!

「ももしばワン」が行く!(3月22日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 あしたは、そつぎょうしきだよ。

「ももしばワン」が行く!(3月22日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 しゅうりょうしきがありました。
 みんな、りっぱなたいどです!

「ももしばワン」が行く!(3月19日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6ねんせいさいごの、しょくいんしつそうじでした。
 ごくろうさまでした!

「ももしばワン」が行く!(3月19日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいと、えいごでおはなししました。
 たのしかったよ!

「ももしばワン」が行く!(3月18日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 どうそうかい、にゅうかいしきがありました。
 そつぎょうせい、みんなりっぱでした。

「ももしばワン」が行く!(3月17日-)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいの、さくひんかな?
 かっこいいね!

「ももしばワン」が行く!(3月16日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 きょうは、てんきがよくて、あたたかくなったよ。
 やすみじかんは、げんきにそとあそび。

「ももしばワン」が行く!(3月16日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいが、きてくれました。
 こくごのじゅぎょうで、はっぴょうするそうです。

「ももしばワン」が行く!(3月15日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2ねんせいが、えいごでビンゴゲームをしていたよ。
 たのしそう!

「ももしばワン」が行く!(3月13日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 PTAほうしさぎょうがあったよ。
 みなさん、ごくろうさまです。

「ももしばワン」が行く!(3月12日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいが、そつぎょうしきの、かいじょうをつくっていました。

「ももしばワン」が行く!(3月12日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2ねんせいも、サッカー。
 じょうずだよ!

「ももしばワン」が行く!(3月11日ーその2)

画像1 画像1
 これからも、がんばります!

「ももしばワン」が行く!(3月11日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 きょうも、げんきにとうこう。

「ももしばワン」が行く!(3月10日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいが、しんけんにべんきょうしてたよ。

「ももしばワン」が行く!(3月10日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ときどき、ことりが、あそびにきてくれます。
 ツグミかな?

「ももしばワン」が行く!(3月9日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 そつぎょうしきのれんしゅうが、
はじまったよ。

「ももしばワン」が行く!(3月9日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいも、サッカー。
 がんばっていたよ!

「ももしばワン」が行く!(3月8日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 きょうは、ちょっとさむいけど、
 1ねんせいは、そとでサッカーだよ。
 じょうずになったね!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/31 離任式
4/1 着任式
4/6 第1学期始業式 入学式 職員会議 安全点検
郡山市立桃見台小学校
〒963-8018
住所:福島県郡山市桃見台12番3号
TEL:024-932-5303
FAX:024-932-5318