ようこそ郡山市立桃見台小学校HPへ 智・仁・勇 かしこく・やさしく・たくましく 桃見っ子は今日もがんばっています。

7月15日と16日の給食

画像1 画像1
 7月15日と16日の給食

 15日のこんだて
 麦ごはん 牛乳 うなぎかばやき 笹かまと野菜のごまあえ とん汁

 16日のこんだて
 辛しみそタンメン 牛乳 蒸しぎょうざ ちんげん菜のナムル

 放射性物質:不検出

 今日の給食で1学期の給食は最後でした。1年生は、好き嫌い無く食べられたかな?毎日暑い中、おいしい給食を作ってくださる調理員さん。ここ数日は本当にサウナのような調理室でがんばってくださいました。ごちそうさまでした。ありがとうございました。

 夏休みに入っても、バランス良く食べて健康な体ですごしましょう!

  
画像2 画像2

7月14日の給食

画像1 画像1
 7月14日(火)の給食

 食パン ブルーベリー&マーガリン 牛乳 豚肉と大豆のケチャップ煮 わかめとゆで野菜のサラダ

 放射性物質:不検出

7月9日、10日のこんだて

画像1 画像1
7月9日のこんだて

 黒砂糖パン 牛乳 夏野菜のミートグラタン 豆サラダ 五目スープ

7月10日のこんだて

 チキンカレー 牛乳 ツナあえ 小玉すいか

 放射性物質:不検出(両日とも)

 
画像2 画像2

7月8日の給食

画像1 画像1
 7月8日(水)の給食

 麦ごはん 牛乳 マーボー豆腐 バンサンスウ

 放射性物質:不検出

7月6日の給食

画像1 画像1
 7月6日(月)の給食について

 麦ごはん 牛乳 焼き魚(新巻き) ゴーヤの炒め物 豆腐のみそ汁

 放射性物質:不検出

7月3日の給食

 7月3日(金)の給食

 麦ごはん 牛乳 肉じゃが のりあえ アーモンドフィッシュ

 放射性物質:不検出
画像1 画像1

7月1日、2日の給食

 7月1日の給食
 
 麦ごはん ひじき煮(Fe) 牛乳 なすのみそ炒め 生揚げのみそ汁

 
 7月2日の給食

 鶏ごぼううどん 牛乳 肉だんごのもち米蒸し 野菜のごま酢あえ

 放射性物質:不検出(両日とも)

 ※写真は、2日のもの


画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/15 水曜時程 卒業式予行 職員会議
3/16 A5
3/17 卒業式練習(2) 同窓会入会式
3/20 春分の日
3/21 振替休日
郡山市立桃見台小学校
〒963-8018
住所:福島県郡山市桃見台12番3号
TEL:024-932-5303
FAX:024-932-5318