ようこそ郡山市立桃見台小学校HPへ 智・仁・勇 かしこく・やさしく・たくましく 桃見っ子は今日もがんばっています。

「ももしばワンミニ」も行く!(9月30日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいのおにいさん、おねえさん
 つれていってくれてありがとう。
 ほんとうにたのしかったよね。 
 

「ももしばワンミニ」も行く!(9月30日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ゴンドラにのって、あそんできたよ。
 たのしかったね!

「ももしばワンミニ」も行く!(9月30日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ふんかについて、べんきょうしたよ。
 すごかったよ!

「ももしばワンミニ」も行く!(9月30日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいのしゅうがくりょこうにいってきたよ。
 ごしきぬまだよ。
 ほんとうにきれい!

「ももしばワン」が行く!(9月29日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
 5ねんせいが、はなしあいをしていたよ。
 なにをするのかな?

「ももしばワン」が行く!(9月29日ーその2)

画像1 画像1
 4ねんせいが、「あさかそすい」のがくしゅうをしたよ。

「ももしばワン」が行く!(9月29日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいが、どうとくのじゅぎょうをしていたよ。
 いきものと、なかよくするおはなしだよ。

「ももしばワン」が行く!(9月28日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいが、しゃしんをとっていたよ。
 なににつかうのかな?

「ももしばワン」が行く!(9月28日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
 おちばのきせつになったね。
 ようむいんさん、ありがとうございます。

「ももしばワン」が行く!(9月28日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいが、「おやつこうざ」をやっていたよ。
 おやつやおかしについて、かんがえていたよ。

「ももしばワン」が行く!(9月25日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 うんどうかい。
 ももみっこは、かっこいいよ!
 

「ももしばワン」が行く!(9月25日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
うんかいが、おわったよ。
 ももみっこは、がんばったね!

「ももしばワン」が行く!(9月25日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 きょうは、うんどうかいだよ。

「ももしばワン」が行く!(9月24日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 あしたは、うんどうかいだよ。
 たのしみだね!
 6ねんせいが、ほうかごもじゅんびをしていたよ。

「ももしばワン」が行く!(9月24日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいが、えいごのじゅぎょうをしていたよ。
 じゃんけんたのしそう!

「ももしばワン」が行く!(9月24日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 あさ、6ねんせいが、こうていのいしや、くさをとっていたよ。
 きれいになったね!

「ももしばワン」が行く!(9月22日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 クラブかつどうだよ。(きのう)
 みんなじょうずでびっくり!!

「ももしばワン」が行く!(9月22日ーその3)

画像1 画像1
 おうえんだんが、ひみつのとっくん(?)をしてたよ。

「ももしばワン」が行く!(9月22日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 うんどうかいがもうすぐだけど、べんきょうもしゅうちゅうしているよ。
 さすが、ももみっこだね!

「ももしばワン」が行く!(9月22日)

画像1 画像1
 きのうは、おつきさま、きれいだったよね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/6 期末短縮(1)
12/7 期末短縮(2)
12/8 期末短縮(3)
12/9 期末短縮(4)
12/10 期末短縮(5)
郡山市立桃見台小学校
〒963-8018
住所:福島県郡山市桃見台12番3号
TEL:024-932-5303
FAX:024-932-5318