ようこそ郡山市立桃見台小学校HPへ 智・仁・勇 かしこく・やさしく・たくましく 桃見っ子は今日もがんばっています。

「ももしばワン」が行く!(6月23日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 じどうかいで、おにごっこをしたよ。
 1ねんせい、たのしそう!

「ももしばワン」が行く!(6月23日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいが、としょしつにきたよ。
 たくさんほんをよんでね!

「ももしばワン」が行く!(6月23日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2ねんせい、おべんきょうがんばっているね。

「ももしばワン」が行く!(6月22日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ぼうはんきょうしつです。
 みんな、しんけんでした。

※「防犯教室」では、郡山警察署スクールサポーターからお話をいただきました。本校では、郡山警察署、防犯協会、町内会等と連携をして児童の見守り活動を強化し、安全に生活できるよう指導しています。

「ももしばワン」が行く!(6月22日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいの、こくごのじゅぎょうだね。 
 こくごじてんをつかっていたよ。

「ももしばワン」が行く!(6月21日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいのさくひんだよ。
 かんどうした!

「ももしばワン」が行く!(6月21日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2ねんせいのミニトマトがあかくなったよ。
 うれしい!

「ももしばワン」が行く!(6月21日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいだよ。
 あさからがんばっているね!

「ももしばワン」が行く!(6月18日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいが、みずてっぽうゲームをやっていたよ。
 とてもたのしそう!

「ももしばワン」が行く!(6月18日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいが、はみがきのがくしゅうをしていたよ。
 おくまでしっかりみがこうね。

「ももしばワン」が行く!(6月18日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいのしょしゃだよ。
 じょうずにかけたね!

「ももしばワン」が行く!(6月17日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいのこくごだよ。
 ぶんをつくっていたよ。

「ももしばワン」が行く!(6月17日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいが、しゃかいかのじゅぎょうをしていたよ。
 タブレットをつかって、しらべていたよ。

「ももしばワン」が行く!(6月16日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいが、たいいくをしていたよ。
 マットうんどうじょうずだね!

「ももしばワン」が行く!(6月15日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいが、プールにはいったよ。
 きもちよさそう!

「ももしばワン」が行く!(6月15日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんなで、おはなをうえていたよ。
 おうちのみなさん、ちいきのみなさん。
 ありがとうございました。

「ももしばワン」が行く!(6月14日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいが、なにかをうえていたよ。
 なにかな?

「ももしばワン」が行く!(6月14日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1ねんせいのたいいくだよ。
 じょうず。じょうず。

「ももしばワン」が行く!(6月14日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いいんかいのはっぴょうがあったよ。
 ももみっこ、がんばっているね!

「ももしばワン」が行く!(6月11日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いいんかいかつどうだよ。
 ごくろうさま!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/6 期末短縮(1)
12/7 期末短縮(2)
12/8 期末短縮(3)
12/9 期末短縮(4)
12/10 期末短縮(5)
郡山市立桃見台小学校
〒963-8018
住所:福島県郡山市桃見台12番3号
TEL:024-932-5303
FAX:024-932-5318