ようこそ郡山市立桃見台小学校HPへ 智・仁・勇 かしこく・やさしく・たくましく 桃見っ子は今日もがんばっています。

「ももしばワン」が行く!(12月23日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
 げこうのようすです。
 3がっき、またね。
 よいおとしを!

「ももしばワン」が行く!(12月23日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 おおそうじも、がんばりました。
 きれいにして、しんねんをむかえます。

「ももしばワン」が行く!(12月23日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 しゅうぎょうしきがありました。
 はっぴょうも、じょうずだよ!
 2がっき、ごくろうさまでした。

「ももしばワン」が行く!(12月22日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいが、そつぎょうせいさくの、こうしゅうをうけていました。
 かんせいが、たのしみだね!

「ももしばワン」が行く!(12月21日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいのえいごのじゅぎょうです。
 クリスマスツリーをつくりました。

「ももしばワン」が行く!(12月21日)

画像1 画像1
 2ねんせいが、たいいくで、なわとびをしていました。
 みんな、がんばっているね!

「ももしばワン」が行く!(12月18日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
 5ねんせいが、おはなのせいちょうをきろくしていました。
 そうごうのがくしゅうです。

「ももしばワン」が行く!(12月18日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいが、「ぼうさいがくしゅう」をしていました。
 「ん〜。なるほど!」

「ももしばワン」が行く!(12月15日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいが、たいいくで、なわとびをしていました。
 なんか、たのしそう!

「ももしばワン」が行く!(12月15日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 ゆきがふってきました。
 つもるかな?
 しゃしんでは、わかりずらくて、ゴメンナサイ!

「ももしばワン」が行く!(12月14日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいのえが、おもしろいです。
 3ねんせいのえは、はくりょくがあります。
 わしつのおはなも、きれいです。

「ももしばワン」が行く!(12月11日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 きょうから、「きょういくそうだん」です
 おまちしています。
 さくひんも、みてね!

「ももしばワン」が行く!(12月10日ーその3)

画像1 画像1
 5ねんせいも、ちょうりじっしゅうをしました。
 おいしかったよ。ほんとに。

「ももしばワン」が行く!(12月10日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ようちえんの おともだちが、きました。
 らいねん、まってるよ!

「ももしばワン」が行く!(12月10日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいが、たいいくでサッカーをしていました。
 みんな、「ぜんしゅうちゅう!」で、ほんきです。

「ももしばワン」が行く!(12月9日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいも、がんばっているよ!

「ももしばワン」が行く!(12月9日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
 まいにち、やっています。
 えらい!!

「ももしばワン」が行く!(12月9日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 あさ、ボランティアいいんが、がんばっていました。

「ももしばワン」が行く!(12月8日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいが、えいごのじゅぎょうをしていました。
 ピザをつくるゲームです。

「ももしばワン」が行く!(12月8日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 すっかり はっぱが、おちました。

 にじがきれいです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/31 離任式
4/1 着任式
4/6 第1学期始業式 入学式 職員会議 安全点検
郡山市立桃見台小学校
〒963-8018
住所:福島県郡山市桃見台12番3号
TEL:024-932-5303
FAX:024-932-5318