ようこそ郡山市立桃見台小学校HPへ 智・仁・勇 かしこく・やさしく・たくましく 桃見っ子は今日もがんばっています。

「ももしばワン」が行く!(9月10日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6ねんせいが、「しゅうがくりょこう」から、かえってきました。
 「あいづにいって、たのしかった。」
 といっていました。

「ももしばワン」が行く!(9月9日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2ねんせいが、せいかつかで、「あき」をさがしていました。

 みつかるかな?

「ももしばワン」が行く!(9月8日ーその3)

画像1 画像1
 「じびかけんしん」がありました。

 とっても、おぎょうぎがいいよ!

「ももしばワン」が行く!(9月8日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2ねんせいが、さんすうのじゅぎょうをしていました。
 「さんかく」と「しかく」のがくしゅうです。
 おもしろいかたちもあって、たのしかったよ。
 みんな、しんけんでした。

「ももしばワン」が行く!(9月8日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 そつぎょうアルバムのしゃしんをとっていました。

 みんな、アイドルみたい!

「ももしばワン」が行く!(9月7日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 えんげいいいんかいの、はっぴょうがありました。
 クイズもあって、たのしかったよ。
 おわってから、せんせいにほめられました。

 まいにち、お花のおせわ、ごくろうさまです。

「ももしばワン」が行く!(9月4日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいが、さんすうのじゅぎょうをしていました。
 みんなでかんがえて、こたえをだしていました。
 むずかしいもんだいも、スラスラです。
 
 ももみっこは、すごいね!

「ももしばワン」が行く!(9月3日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「ぼうはんきょうしつ」がありました。
 こおりやまけいさつしょのかたの、おはなしをききました。
 「いかのおすし」について、かくにんしました。
 6ねんせいの、「おれいのことば」もりっぱでした。

「ももしばワン」が行く!(9月3日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいが、しゃかいかで、「おかしこうじょう」について、がくしゅうしていました。たのしいじゅぎょうです。
 こんど、「こうじょうけんがく」に行くそうです。

「ももしばワン」が行く!(9月2日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ないかけんしんがありました。
 ももみっこは、おぎょうぎがいいね!

「ももしばワン」が行く!(9月1日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 あさがおが、きれいです。
 ももみっこが、だいじにそだてています。

「ももしばワン」が行く!(9月1日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 こてきのれんしゅうをしていました。
 かっこいいね!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/31 離任式
4/1 着任式
4/6 第1学期始業式 入学式 職員会議 安全点検
郡山市立桃見台小学校
〒963-8018
住所:福島県郡山市桃見台12番3号
TEL:024-932-5303
FAX:024-932-5318