ようこそ郡山市立桃見台小学校HPへ 智・仁・勇 かしこく・やさしく・たくましく 桃見っ子は今日もがんばっています。

4月27日(金)の給食

画像1 画像1
「麦ごはん 牛乳 鮭の照り焼き ひじき入りおひたし とん汁」
4月最後の給食でした。調理員の皆様、1か月間、おいしい給食をありがとうございました。5月も楽しみにしています。よろしくお願いします。  放射性物質:不検出

4月26日(木)の給食

画像1 画像1
「五目うどん 牛乳 ぶどうゼリー 小松菜とえのきのあえもの」  放射性物質:不検出

4月25日(水)の給食

画像1 画像1
「たけのこごはん 牛乳 厚焼き卵 チキンと野菜の和え物 麩と大根のみそ汁」  今が旬のたけのこがたっぷり入ったたけのこごはん、とてもおいしかったです。明日の給食も楽しみです。   放射性物質:不検出

4月24日(火)の給食

画像1 画像1
「食パン チョコレートクリーム 牛乳 ひき肉団子のスープ 春キャベツと豆のサラダ ジューシーフルーツ(美生柑)」  放射性物質:不検出

4月23日(月)の給食

画像1 画像1
「赤飯 牛乳 鶏肉の竜田揚げ キャベツとかぶの浅漬 すまし汁 いちご」 今日は、『入学・進級おめでとう!献立』でした。おめでたい赤飯をみんなでおいしくいただきました。今週もおいしい給食をもりもり食べて元気に過ごし、4月のいいしめくくりをして5月に向かっていきたいと思います。  放射性物質:不検出

4月20日(金)の給食

画像1 画像1
「麦ごはん ひじき手づくりふりかけ 牛乳 生揚げの肉みそ煮 こまつなのおひたし」 今週も栄養満点の給食をおいしくいただきました。来週の給食もとても楽しみです。  放射性物質:不検出

4月19日(木)の給食

画像1 画像1
「バンズパン 牛乳 ハンバーグ コールスロー チキンコンソメスープ」  放射性物質:不検出

4月18日(水)の給食

画像1 画像1
「麦ごはん 牛乳 マーボー豆腐 肉シューマイ もやしとほうれん草のナムル」
                          放射性物質:不検出

4月17日(火)の給食

画像1 画像1
「食パン スライスチーズ 牛乳 ポテトサラダ 春キャベツのスープ」
                       放射性物質:不検出

4月16日(月)の給食

画像1 画像1
「ポークカレーライス 牛乳 コーンサラダ ヨーグルト」
今日から1年生の給食が始まりました。がんばって準備をし、桃小の愛情たっぷりの給食をおいしくいただきました。明日の給食もとても楽しみです。
                         放射性物質:不検出


4月11日(水)の給食

画像1 画像1
「麦ごはん 牛乳 メンチカツ 和風サラダ 油揚げのみそ汁 野菜果実ゼリー」

                           放射性物質:不検出

4月10日(火)の給食

画像1 画像1
 みんなが毎日楽しみにしている給食が今日から始まりました。各学級から「おいしいね。」「おかわりうれしいな。」などの声が聞かれました。毎日おいしい給食を作ってくださっている調理員さんや食材を提供してくださっている方々に感謝しながら、1年間おいしくいただいていきたいと思います。
 「食パン いちごジャム&マーガリン 牛乳 中華すいとん 春雨サラダ」
                              放射性物質:不検出
                              

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 学年始休業日(〜4/5)
4/2 新年度準備
4/3 新年度準備
4/4 新年度準備
4/5 新年度準備
郡山市立桃見台小学校
〒963-8018
住所:福島県郡山市桃見台12番3号
TEL:024-932-5303
FAX:024-932-5318