ようこそ郡山市立桃見台小学校HPへ 智・仁・勇 かしこく・やさしく・たくましく 桃見っ子は今日もがんばっています。

【今日の給食 3月15日(火)】

きな粉揚げパン,牛乳,フレンチサラダ,マカロニスープ,ヨーグルト

【放射性物質:不検出】
画像1 画像1

「ももしばワン」が行く!(3月15日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
 そつぎょうしきのよこうだよ。
 6ねんせい、りっぱだね!

「ももしばワン」が行く!(3月15日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 おもしろいものが、いっぱいあるぞ!?

「ももしばワン」が行く!(3月15日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいが、りかのじっけんをしていたよ。
 なるほどね!

「ももしばワン」が行く!(3月15日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいが、えいごのじゅぎょうをしていたよ。
 ビンゴゲームたのしかったよ。

【今日の給食 3月14日(月)】

ごはん,牛乳,納豆,ホウレンソウとキャベツのごまあえ,生揚げのみそ汁

【放射性物質:不検出】
画像1 画像1

「ももしばワン」が行く!(3月14日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいのずこうだよ。
 じょうずだね!

「ももしばワン」が行く!(3月14日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいが、りかのじゅぎょうをしていたよ。
 なにのじっけんかな?

「ももしばワン」が行く!(3月14日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせいが、しゃかいかのはっぴょうをしていたよ。
 むずかしいもんだいを、わかりやすくせつめいしたよ。

「ももしばワン」が行く!(3月14日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1ねんせいが、たいいくをやっていたよ。
 あたたかくなってきたね。

「ももしばワン」が行く!(3月11日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6ねんせい、いよいよだね。

「ももしばワン」が行く!(3月11日ーその2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいが、ポスターをかいていたよ。
 だいじだね!

【今日の給食 3月11日(金)】

カレーライス,牛乳,コーンサラダ,果物(清見オレンジ)

【放射性物質:不検出】
画像1 画像1

「ももしばワン」が行く!(3月11日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3ねんせいが、がっきゅうかいをやっていたよ。
 りっぱないけんだね!

「ももしばワン」が行く!(3月10日ーその7)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5ねんせいが、えいごのじゅぎょうをしていたよ。
 ゲーム、たのしそう!

「ももしばワン」が行く!(3月10日ーその6)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3ねんせいのさんすうだよ。
 そろばん、おもしろそう!

「ももしばワン」が行く!(3月10日ーその5)

画像1 画像1
 えっ。1ねんせいだったの?
 おとがきれいで、かんどうしたよ!

【今日の給食 3月10日(木)】

コッペパン,牛乳,ミルメーク,チーズハンバーグ,キャベツサラダ,野菜スープ

【放射性物質:不検出】
画像1 画像1

「ももしばワン」が行く!(3月10日ーその4)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4ねんせいが、おんがくのじゅぎょうをしていたよ。
 とってもじょうずだね!

「ももしばワン」が行く!(3月10日ーその3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2ねんせいは、しんけんにさんすうのおべんきょうだよ。
 えらい!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/15 卒業式予行 職員会議
3/17 卒業式練習(3)  同窓会入会式
3/18 現職教育
3/21 春分の日
郡山市立桃見台小学校
〒963-8018
住所:福島県郡山市桃見台12番3号
TEL:024-932-5303
FAX:024-932-5318