最新更新日:2024/11/19 | |
本日:18
昨日:102 総数:615064 |
R6.6.4 板はがき作り
板はがき作りがスタートしました。
はじめに下がきをしています。 R6.6.4 野外教育活動 砂浜への散歩
砂浜で散歩しました。快晴の青空に澄んだ青い海
子どもたちは、大興奮で楽しんでいました! R6.6.4海をバックに
海岸を散策しています。
貝殻などを集めています。 R6.6.4 野外教育活動 朝食を食べたよ!
オムレツ・パイナップル・ご飯・味噌汁など、おいしそうに食べていました。
R6.6.4朝ご飯
ちょっと遅めの朝ご飯です。
R6.6.4 野外教育活動 朝のつどい
爽やかな朝を迎えました。
R6.6.4朝のつどい
朝のつどいです。
みんなでラジオ体操をしました。 雲一つない快晴です。 R6.6.3部屋長会
部屋長と今日の反省と明日の日程の確認をしました。
6/3 野外教育活動 部屋での様子
班の友達と楽しく過ごしています!
R6.6.3部屋でのんびり2
部屋でくつろいでいます。この後、入浴です。
R6.6.3部屋でのんびり
キャンプファイヤーが終わり、部屋でのんびりしています。
R6.6.3 野外教育活動 キャンプファイヤー
各クラスの出し物を楽しみました⭐︎
R6.6.3野外教育活動 カレーライスを食べたよ!
みんなで作ったカレーライスは、とてもおいしかったよ!
R6.6.3 3組の出し物
3組の出し物は、おばけやーしきです。劇とダンスで大盛り上がりです。
R6.6.3 2組の出し物
2組の出し物は、ソーラン節でした。学年全員で踊りました。
R6.6.3 1組の出し物
1組の出し物は震源地ゲームです。最初に動き出すのは誰か当てました。
R6.6.3スタンツ
スタンツが始まりました。
盛り上がっています。 R6.6.3 キャンプファイヤー
キャンプファイヤーが始まりました。火の神からいただいた火を点火しました。
R6.6.3 研究協議会(3年生)主人公の気持ちの変化を正しく読み取るための手立てが効果的であったかどうかを中心に、意見を出し合いました。 R6.6.3 研究授業(3年生)主人公の「りいこ」の気持ちの変化を正しく読み取るために、全体の場で意見を出し合うだけでなく、時にはグループで話し合いました。 |
|