最新更新日:2024/09/20
本日:count up5
昨日:21
総数:389383
「さわやかな笑顔 かがやけ浅野っ子」子どもたちの笑顔があふれる学校になるよう、がんばっています。応援よろしくお願いします。

5学年 7月25日(木) 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
退所式が始まりました。これまで準備をしてきた実行委員や係のみんなに感謝を伝え、とても良い雰囲気です。

5学年 7月25日(木) 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
できあがった五平餅を食べてます。みんな美味しそうに食べています。

5学年 7月25日(木) 野外教育活動

画像1 画像1
みんなで五平餅を焼いています。

7月25日(木)5年生 五平餅づくり

 ごはんをつぶして、焼いてます。おいしくできるかな
画像1 画像1
画像2 画像2

7月25日(木)5年生 木々の間を移動して

 緑いっぱいの山道をくだって、炊事場へ
画像1 画像1
画像2 画像2

7月25日(木)5年生 五平餅づくり

 食事係が、食堂で食材を受け取りました。
おいしくできるか楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5学年 7月25日(木) 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなで隅から隅まできれいに掃除をしています。来た時より美しくできるように頑張っています。

5学年 7月25日(木) 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
今日もみんな元気いっぱいです。

5学年 7月25日(木) 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食の様子です。みんなしっかり食べています。

5学年 7月25日(木) 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
朝のつどいでラジオ体操をしています。みんな元気に行いました。

7月25日(木)5年生 朝の集い

 今日はとても良い天気です。
朝の集いで1日をスタート
画像1 画像1
画像2 画像2

5学年 7月25日(木) 野外教育活動

画像1 画像1
起床時間になりました。楽しい2日目がスタートです。

5学年 7月24日(水) 野外教育活動

楽しかった1日目が終わりました。子どもたちのすばらしい姿をたくさん見ることができました。明日もいっぱい思い出を作れるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5学年 7月24日(水) 野外教育活動

画像1 画像1
これから班長会が始まります。寝るまでの過ごし方や明日について確認します。

5学年 7月24日(水) 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
寝る前に歯を磨いています。

5学年 7月24日(水) 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなお風呂からあがり、ゆっくり過ごしています。

7月24日(水)5年生 キャンドルサービスフィナーレ

 今日の日はさようならに合わせて退場。
実行委員のみなさんすてきな時間をありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月24日(水)5年生 ジェンカ

 ジェンカの踊りを踊りながら曲が切れたら、じゃんけん
右右左左前後ろ前前前・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月24日(水)5年生 スタンツ3

 最後の出し物もみんな笑顔。すてきな思い出がいっぱい。
画像1 画像1
画像2 画像2

5学年 7月24日(水) 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組の出し物です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

保護者宛配布文書

第1学年通信

第2学年通信

第3学年通信

第4学年通信

第5学年通信

第6学年通信

たけのこ組通信

いじめほっとライン24

学校評価

年間行事予定

月間行事予定

学校運営協議会

一宮市立浅野小学校
〒491-0871
愛知県一宮市浅野字野口95番地
TEL:0586-28-8710
FAX:0586-77-2076