登校<2>
登校の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 登校<1>
登校の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業15
3・4年生の総合です。企画から準備・片付けまで子どもたちが行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業14
3・4年生の総合です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業13
3・4年生の総合です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業12
3・4年生の総合です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業11
3・4年生の総合です。子どもたちが考えた企画「パルクール」を実施するため、マットや平均台などを準備しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昼休み《4》![]() ![]() ![]() ![]() 昼休み《3》![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昼休み《2》![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昼休み《1》
昼休みの様子です。雨が降っていたので教室内で過ごしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食
〜昼の放送から〜
今日の給食の献立は、食パン、牛乳、フルーツクリームあえ、フレンチサラダ、豚肉と大豆のケチャップ煮です。 今日は「果物」についてお話します。一般的に果物というと、食用になる実のうち、甘みが強く、調理しないでそのままたべることができるものを「果物」と呼ばれています。 それとは別に農林水産省では、リンゴやミカン、サクランボなど木になるものを、果物を意味する「果実」と言い、野菜に分類されるイチゴやメロン、スイカなど、果物のように利用するものを「果実的野菜」としています。 ![]() ![]() 本日の授業10
1・2年生は、単元テストに取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 業間(3)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 業間(2)
雨が降っていたので、図書室で過ごす児童が見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() 業間(1)
業間の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業9
3・4年生の国語です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業8
6年生の国語です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業7
2年生の算数です。
![]() ![]() ![]() ![]() 作品紹介
5・6年生の図工の作品です。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|