本校のホームページをご覧いただきありがとうございます。安積中学校のスローガン「好きです!輝く安積中」を目指してがんばっています。

1年学習旅行

画像1 画像1
アトラクションを楽しんでます

1年学習旅行

画像1 画像1
水上ボート出発します

学習旅行in 仙台

画像1 画像1 画像2 画像2
 仙台に到着しました。これから、班別研修に出発です。

りんどう湖ファミリー牧場で説明を受けています。

しっかり聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生学習旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
地下鉄を乗り継ぎ、八木山ベニーランドに到着しました!ミステリーハウスに入ります。

1年学習旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
グループ活動開始です

1年バスでの様子

画像1 画像1
みんな元気です。

到着です(1年)

りんどう湖ファミリー牧場に到着しました
現在施設の説明を聞いています
画像1 画像1 画像2 画像2

1年学習旅行

これからジップラインに乗ってきます!

画像1 画像1

安積中学習旅行2年

画像1 画像1
駅前に4組に会いました。元気に移動中です。

海の社水族館

画像1 画像1
たくさん群がる鯉に夢中になっています!とても楽しそうです。

那須SAで休憩中

予定より早く進んでいます。
サービスエリアで休憩です。
画像1 画像1

学習旅行(1年生)

画像1 画像1
天気にも恵まれ、スムーズに出発式を終えてバスに乗ることができました。
りんどう湖へ出発します。

学習旅行in那須

画像1 画像1 画像2 画像2
出発式を終えて、1年生が那須へ向けて出発しました。

安積中2年学習旅行

画像1 画像1
杜の都仙台へ出発しました、2年4組元気です。いきなり『しりとり』始まりました。

学習旅行in仙台

画像1 画像1 画像2 画像2
元気な挨拶で出発式を終え、2年生が仙台へ向けて出発しました。

県中地区中体連陸上競技大会2日目

結果 その5

2・3年女子1500m決勝 記録5分06秒98 第2位 県大会出場

2日間、みんな精一杯頑張りました。ひとりひとりが今日までの頑張り、経験によって一回りも二回りも成長することができたと思います。お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

第1学年だより 第7号 をアップしました。

第1学年だよりをアップしましたので、「お知らせ」からご覧ください。
また、下のリンクからも確認できます。

第1学年だより 第7号

県中地区中体連陸上競技大会2日目

結果その4

・共通男子3000m決勝 組4位 (10:52.41) 総合では入賞ならず
画像1 画像1
画像2 画像2

県中地区中体連陸上競技大会2日目

結果その3

・共通男子走幅跳 5m18 第5位 県大会出場!!
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/17 学習旅行(1・2年)
5/19 家庭の日
5/20 衣替え準備期間
5/21 心電図検査(1年生)
5/23 芸術鑑賞教室(全学年)
郡山市立安積中学校
〒963-0106
住所:福島県郡山市成山町1番地
TEL:024-945-1489
FAX:024-946-2733