本日の授業風景<9>
6年生の算数です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業風景<8>
5年生の算数です。
![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業風景<7>
1・2年生の音楽です。
![]() ![]() ![]() ![]() マラソンタイム[4]
マラソンタイムの続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マラソンタイム[3]
マラソンタイムの続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マラソンタイム[2]
とても晴れて気持ちのよい天気のもと、子どもたちは元気に校庭を走っていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マラソンタイム[1]
今日も業間にマラソンタイムを行いました。その様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業風景<6>
5・6年生の図画工作の授業の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業風景<5>
5・6年生の図画工作の授業です。絵の具で、ていねいに色を塗っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業風景<4>
3年生の国語です。辞書を使って言葉を調べました。調べたページに付箋を貼りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業風景<3>
4年生の国語の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業風景<2>
4年生の国語です。ノートのまとめをしっかり行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の授業風景<1>
今日の授業の一部をお届けします。1・2年生の国語です。1年生は作文の直しを行っています。2年生は漢字の学習に集中して取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動
今月の歌「まっかな秋」を歌っています。学校の樹木も紅葉してきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の登校
朝の登校の様子です。子どもたちは今朝も元気に登校しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校周辺(2)
太陽にも霧がかかっていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校周辺(1)
今朝の気温は9度ぐらいで、学校周辺は霧に覆われ、露も降りていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プログラミング学習5・6年《2》
5・6年生のプログラミング学習の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プログラミング学習5・6年《1》
5・6年生のプログラミング学習の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子13
3年生の理科の授業です。曇っていて虫めがねの実験が難しかったため、動画を見ました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|