ようこそ高倉小学校のHPへ。高倉小学校の様子をお届けします。

校庭のイチョウ

 校庭のイチョウの葉が黄色に紅葉していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

一斉下校

 今日は先生方が出張のため、一斉下校を行いました。
画像1 画像1

ハロウィン(2)

 1・2年生の皆さんです。仮装がステキです!
画像1 画像1
画像2 画像2

ハロウィン(1)

 5・6年生の皆さんが、ハロウィンの仮装で訪問してくれました。「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」と迫られています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子4

 1・2年生では、ハロウィンバスケットを行い、とても盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子3

 6年生では、社会の授業が行われています。
画像1 画像1

授業の様子2

 5年生では、理科で天気の変化について学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子1

 授業の様子を一部お届けします。3・4年生では静かに作文を書いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

桜の木と校舎

 学校の桜の木も葉を落とし始めました。
画像1 画像1

登校の様子

 今朝も元気に朝のあいさつを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今朝の学校周辺の風景

 学校周辺の様子です。気持ちの良い青空が広がっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜参観7

 
画像1 画像1
画像2 画像2

土曜参観6

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜参観5

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜参観4

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜参観3

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜参観2

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜参観1

 本日、土曜参観を実施しました。子どもたちは授業や発表に積極的に取り組み、今まで学習してきた成果を存分に発揮しました。子どもたちの成長を感じていただけたことと思います。たくさんの保護者や地域の方に来校いただき、ありがとうございました。本校は多くの方に支えられていることを改めて実感しました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の登校

 朝の登校の様子と学校周辺の風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一斉下校

 一斉下校を行いました。空に発達途中の積乱雲が見えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/24 学年末休業日(3/24〜3/31)
3/26 教室移動
3/29 離任式
郡山市立高倉小学校
〒963-0531
福島県郡山市日和田町高倉字舘腰25-3
TEL:024-958-2313
FAX:024-958-2313