最新更新日:2024/11/29 | |
11.19 奥公民館まつり奥中学校屋内運動場では、開会セレモニーや芸能発表、作品展示等が行われています。 4年ぶりの開催でとてもにぎわっています。 11.17 期末テストの様子(3年)11.17 1年生の期末テストのようす
11月17日 期末テスト2日目のようすです。国語、社会、音楽のテストを受けました。
11.17 期末テスト2日目(2年生)
本日も期末テストが行われました。2日目の今日は、数学、国語、美術です。
問題にひたむきに取り組み、集中している姿が見られました。 週明けの月曜日には期末テスト3日目が控えています。悔いの残らないような土日の過ごし方をしていきましょう! 11.17 期末テスト(7・8組)空いた時間でテスト勉強をしていました。 今日も集中してテストに取り組むことができました。 11.17 来週の予定
11月20日(月)部活動なし
・1,2年生2学期期末テスト3日目(給食あり) ・3年生2学期期末テスト2日目(給食あり) ・委員会活動(5限) ・生徒下校完了時刻14:30 11月21日(火)部活動あり ・平常授業 ・部活動なし⇒下校完了時刻16:05 ・部活動あり⇒下校完了時刻16:20 11月22日(水)部活動あり ・平常授業 ・部活動なし⇒下校完了時刻16:05 ・部活動あり⇒下校完了時刻16:20 11月23日(木)祝日 勤労感謝の日 11月24日(金)部活動あり ・平常授業 ・部活動なし⇒下校完了時刻16:05 ・部活動あり⇒下校完了時刻16:20 ○11/23(木)祝日、24(土)、25(日)の部活動の予定につきましては、各部活動顧問よりお子さまを通してご連絡いたします ○11/27(月)は、「県民の日 学校ホリデー」のため、休業日になります。 11.17 期末テスト1日目(3年)≪校長室≫
<3年生 2学期 期末テスト 1日目>
張り詰めた緊張感が伝わってきます。 時間配分を大切にして最後まで粘り強く取り組みましょう。 がんばれ!! 奥中3年生! 11.17 期末テスト2日目(2年)≪校長室≫
<2年生 2学期 期末テスト 2日目>
これまで取り組んできた学習の成果を出し切れるように、落ち着いて取り組みましましょう。 それぞれの問題にじっくりと取り組む姿がありました。 がんばれ!! 奥中2年生! 11.17 期末テスト2日目(1年)≪校長室≫
<1年生 2学期 期末テスト 2日目>
問題文をよく読み、じっくりと考えています。 落ち着いて丁寧に答えまでしっかりと導き出しましょう。 がんばれ!! 奥中1年生! 11.17 期末テスト2日目(7,8組)≪校長室≫
それぞれの教科の課題を見つけて一生懸命に学習してきました。
落ち着いてそれぞれの問題や課題に取り組んでいます。 がんばりましょう!!7,8組 11.16 給食のようす(2年)頑張った後の給食は、格別ですね。 温かくて美味しい給食に、力をもらえました! 明日以降のテストも全力で頑張ってください!! 11.16 1年生の期末テストのようす
11月16日 期末テスト1日目のようすです。今日は英語、技術、家庭科、保健体育の教科のテストを受けました。
11.16 期末テスト1日目(2年生)
期末テストが今日から始まりました。1日目の科目は社会、保健体育、技術・家庭科です。
どのクラスも集中して取り組んでいました。最後まで時間を使い切って、自分の力を出し切りましょう! 11.16 期末テスト(7・8組)集中してテストに取り組むことができました。 11.16 期末テスト1日目(1年)≪校長室≫
<1年生 2学期 期末テスト1日目>
最後まであきらめずに時間いっぱい取り組む姿がありました。 緊張感のある雰囲気で、真剣に取り組んでいました。 奥中1年生! ファイト!! 11.16 期末テスト1日目(2年)≪校長室≫
<2年生 2学期 期末テスト1日目>
落ち着いて問題文を読みながら、粘り強く取り組む姿がありました。 これまでの学習の成果が十分に発揮できることを期待します。 がんばれ!奥中2年生! 11.16 期末テスト1日目(7,8組)≪校長室≫
これまで学習してきたことが定着できているかを確認しています。
真剣にテスト問題に取り組む姿がありました。 奥中7.8組! ファイト!! 11.15 総合の様子(3年)11.15 質問教室の様子(2年生)
明日の期末テストに向け、本日も7時間目の後に質問教室を行いました。わからない問題や不安なところを聞いたり、課題に集中する姿が多くみられました。
いよいよ明日期末テスト1日目です。時間の許す限り精一杯取り組みましょう。 11.15 質問教室(1年生)
今日の質問教室の様子です。生徒同士で教え合う姿も見られました。今日は明日のテストに備えて、早めに休めるとよいと思います。
|
|