本校のホームページをご覧いただきありがとうございます。安積中学校のスローガン「好きです!輝く安積中」を目指してがんばっています。

剣道部 出発

画像1 画像1
 剣道部が出発しました。今日は個人戦です。一人でも多く入賞できるよう頑張ってほしいと思います。   好きです!輝く安積中

サッカー部 出発

画像1 画像1
 サッカー部が出発しました。敗者復活戦から県中大会出場を狙います。チームワークをいかして頑張ってほしいと思います。          好きです!輝く安積中

柔道部 出発

画像1 画像1
 柔道部が出発しました。今日は個人戦です。一人でも多く入賞できるように頑張ってほしいと思います。 好きです!輝く安積中

男子バレーボール部 出発

画像1 画像1
 男子バレーボール部が出発しました。昨日の最後まで諦めないバレーボールを今日もみせてほしいです。頑張れ!   好きです!輝く安積中

女子バレーボール部 出発

画像1 画像1
 県中大会を目指して、女子バレーボール部が出発しました。精一杯頑張ってきてほしいです。     好きです!輝く安積中

市中体連総合大会出発

 今日は市中体連総合大会2日目です。
 バドミントン部は個人戦です。1つでも多く勝ち進んでください。
 頑張れバドミントン部。
 好きです。輝く安積中。
画像1 画像1

女子バレーの試合

女子バレーの試合の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

中体連卓球大会女子

団体戦予選安積中対三穂田中1-3で予選リーグ敗退。応援ありがとうございました。次は午後の個人戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子バスケットボール部が出発しました。

画像1 画像1
学校で1校時に学習、2校時から中学校の体育館で練習を行いました。
その後バスに乗り、大会会場へ出発しました。
頑張れ、女子バスケットボール部。
好きです。輝く安積中。

サッカー部も出発しました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
9時に出発しました。
今までの練習の成果を発揮し、全力で戦ってきてほしいと思います。

好きです!輝く安積中

中体連卓球大会

 郡山総合体育館に到着しました。団体戦前の練習が行われています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

柔道部、剣道部が出発しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
柔道部、剣道部が出発しました。
頑張れ、柔道部。頑張れ、剣道部。
好きです。輝く安積中。

バレー部出発。

画像1 画像1
画像2 画像2
頑張れ、女子バレー部。頑張れ、男子バレー部。
好きです。輝く安積中。

市中体連総合大会野球部出発

野球部が元気に会場の日和田球場に向けて出発しました。
頑張れ野球部。
 好きです。輝く安積中。
画像1 画像1

郡山市中学校総合体育大会第1日出発式

快晴の天気の元、いよいよ市の中体連が開催されます。
バドミントン部・卓球部が元気に出発しました。1つでも多く勝ち進み、次の大会へコマを進めてください。頑張れバドミントン部、頑張れ卓球部。
 好きです。輝く安積中。
画像1 画像1
画像2 画像2

市中体連総合大会激励会5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卓球部、応援団、選手代表挨拶

市中体連総合大会激励会4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バレー部、バスケット部

市中体連総合大会激励会3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
剣道部、バドミントン部、バレー部

市中体連総合大会激励会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野球部、サッカー部、柔道部

市中体連総合大会激励会1

画像1 画像1 画像2 画像2
 全校生が集まり、市中体連総合大会激励会が行われました。今回は保護者の参観もありました。練習の成果を発揮し、悔いのない試合をしてきてほしいと思います。頑張れ!安中生!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/11 同窓会入会式 卒業式予行
3/12 卒業式準備 学級分散会(3年)
3/13 卒業証書授与式
3/15 県立高等学校前期選抜合格発表
郡山市立安積中学校
〒963-0106
住所:福島県郡山市成山町1番地
TEL:024-945-1489
FAX:024-946-2733