最新更新日:2024/11/12 | |
本日:47
昨日:84 総数:642844 |
言葉の使い方について考えよう【2月16日(金) 5年生】ほって すって【2月16日(金) 4年生】未来のわたし【2月16日(金) 6年生】
未来の自分は何をしているんだろう?
想像力を働かせ、制作に取り組みます。 ペースを保って【2月16日(金)6年生】
持久走に取り組んでいます。一定のペースで走ることを目標にがんばっています。
おいしくいただきます【2月16日(金) 1年生】
楽しい給食の時間。
みんな給食よりもクイズに夢中!? おいしくいただきます【2月16日(金) 1年生】
今日の放送はクイズです。
「いつも調子が良い先生は?」 1校長先生 2〇〇先生 3△△先生 「わかった!1の校長(好調)先生だ!!」 おいしくいただきます【2月16日(金) 2年生】
「おいしいね。このあじのフリッター最高!」
自然と笑みがこぼれます。 おいしくいただきます【2月16日(金) 2年生】
豚汁は具だくさんでおいしいね!
残さずいだだきまーす!! おいしくいただきます【2月16日(金) 4年生】
今日の献立は「豚汁」、「わかめご飯」、「あじのフリッター」です。
みんないい表情で食べます。 おいしくいただきます【2月16日(金) 4年生】
楽しみな給食の時間。
みんなおいしくいただいています。 ストーリーテリング【2月16日(金) 5年生】跳び箱遊び【2月16日(金) 2年生】きらきら星を弾こう【2月16日(金) 1年生】ルールをたしかめよう!【2月16日(金) 2年生】ゴムゴムパワー 【2月16日(金) 3年生】今日もがんばろう【2月16日(金)たんぽぽ】
朝の準備を進めています。
伝わる表現を選ぼう【2月15日(木)5年生】
相手に応じた言葉の選び方について考えています。
ほってすって見つけて【2月15日(木)4年生】
思いに合うように彫刻刀を使い分け、工夫して彫っいます。
これは なんでしょう【2月15日(木)1 年生】
問題の出し方を考えようとしています。
登校です【2月16日(金)全児童】
冷たい風が吹いています。そんななか、今日もたくさんのPTA・見守り支援の方々に守られて登校を終えることができました。ありがとうございます。今日の下校は、1年と3年が14:55、2年と4年〜6年が15:50の予定です。よろしくお願いします。
|
新しいホームページへはこちらから
|