![]() |
最新更新日:2024/07/04 |
本日: 昨日:428 総数:630405 |
ほって すって【2月16日(金) 4年生】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 未来のわたし【2月16日(金) 6年生】
未来の自分は何をしているんだろう?
想像力を働かせ、制作に取り組みます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ペースを保って【2月16日(金)6年生】
持久走に取り組んでいます。一定のペースで走ることを目標にがんばっています。
![]() ![]() ![]() ![]() おいしくいただきます【2月16日(金) 1年生】
楽しい給食の時間。
みんな給食よりもクイズに夢中!? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おいしくいただきます【2月16日(金) 1年生】
今日の放送はクイズです。
「いつも調子が良い先生は?」 1校長先生 2〇〇先生 3△△先生 「わかった!1の校長(好調)先生だ!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おいしくいただきます【2月16日(金) 2年生】
「おいしいね。このあじのフリッター最高!」
自然と笑みがこぼれます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おいしくいただきます【2月16日(金) 2年生】
豚汁は具だくさんでおいしいね!
残さずいだだきまーす!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おいしくいただきます【2月16日(金) 4年生】
今日の献立は「豚汁」、「わかめご飯」、「あじのフリッター」です。
みんないい表情で食べます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おいしくいただきます【2月16日(金) 4年生】
楽しみな給食の時間。
みんなおいしくいただいています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ストーリーテリング【2月16日(金) 5年生】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 跳び箱遊び【2月16日(金) 2年生】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() きらきら星を弾こう【2月16日(金) 1年生】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ルールをたしかめよう!【2月16日(金) 2年生】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゴムゴムパワー 【2月16日(金) 3年生】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日もがんばろう【2月16日(金)たんぽぽ】
朝の準備を進めています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 伝わる表現を選ぼう【2月15日(木)5年生】
相手に応じた言葉の選び方について考えています。
![]() ![]() ほってすって見つけて【2月15日(木)4年生】
思いに合うように彫刻刀を使い分け、工夫して彫っいます。
![]() ![]() ![]() ![]() これは なんでしょう【2月15日(木)1 年生】
問題の出し方を考えようとしています。
![]() ![]() ![]() ![]() 登校です【2月16日(金)全児童】
冷たい風が吹いています。そんななか、今日もたくさんのPTA・見守り支援の方々に守られて登校を終えることができました。ありがとうございます。今日の下校は、1年と3年が14:55、2年と4年〜6年が15:50の予定です。よろしくお願いします。
![]() ![]() みんなのウサギ【2月16日(金)本校自慢のウサギたち】
北風が冷たい朝となっています。今日のショコラは、部屋に入ろうとすると駆け寄ってきました。立ち上がってのポーズもとれるようになり、撮影することができました。健康であることの幸せを感じる場面となりました。
![]() ![]() ![]() ![]() |
新しいホームページへはこちらから
![]() |