最新更新日:2024/11/11 | |
本日:170
昨日:129 総数:858201 |
1月30日(火) 56年生 児童作品鑑賞会のようす1月30日(火) 56年生 児童作品鑑賞会のようす1月30日(火) 56年生 児童作品鑑賞会のようす1月30日(火) 56年生 児童作品鑑賞会のようす1月30日(火) うれしくなるあいさつ【3年黒板メッセージ】
3年生の担任の先生からのメッセージです!
1月30日(火) ステキでかっこよかったよ【2年黒板メッセージ】
2年生の担任の先生からのメッセージです!
1月30日(火) 2-1 1mってどのくらい?
2年1組の算数の授業のようすです。「1mの長さをつくってたしかめよう」というめあてで学習を進めていました。
1月30日(火) 2-2 カンジーはかせの大はつめい
2年2組の国語の授業のようすです。「矢をまとにあてて、二つのかん字でできることばをつくろう」というめあてで学習を進めていました。
1月30日(火) 2-3 おにごっこ
2年3組の国語の授業のようすです。「おにごっこをもっとおもしろくするためのくふうを考えよう」というめあてで書きだしたアイディアを発表していました。
1月30日(火) 2-4 形のちがい
2年4組の書写の授業のようすです。「文字の形のちがいに気をつけてかこう」というめあてで学習を進めていました。
1月30日(火) 5年 表面積や側面積
5年生の算数の授業のようすです。「角柱や円柱の底面積や側面積について調べよう」というめあてで学習を進めていました。
1月30日(火) 6年 共通点と異なる点
6年生の国語の授業のようすです。「二つの教材分を比べながら、自分の考えとの共通点や相違点を見つけよう」というめあてで学習を進めていました。
1月30日(火) 5年 物を生かしてすみやすく!
5年生の家庭科の授業のようすです。「家庭や学校で気持ちよく生活するためには、身の回りをどのようにするとよいだろう」というテーマで学習を進めていました。
1月30日(火) 手をつなぐ子らの教育展に出かけてきました!1月30日(火) 手をつなぐ子らの教育展に出かけてきました!
一宮スポーツ文化センターに出かけて、教育展を鑑賞した時のようすスナップです!
1月30日(火) 手をつなぐ子らの教育展の作品紹介
一宮スポーツ文化センターに展示されているひまわり組さんの作品を紹介します。
1月30日(火) 手をつなぐ子らの教育展の作品紹介
一宮スポーツ文化センターに展示されているひまわり組さんの作品を紹介します。
1月30日(火) 手をつなぐ子らの教育展の作品紹介1月30日(火) 手をつなぐ子らの教育展の作品紹介1月30日(火) 手をつなぐ子らの教育展の作品紹介 |
|