9/8 5年生 キャンプファイヤー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

9/8 あすなろ5年生 キャンプファイヤー

画像1 画像1
画像2 画像2
 火の神から神聖な火をいただきました。楽しいスタンツの時間です。

キャンプファイヤー開始

火の神を呼んで、火を分け与えてもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/8 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キャンプファイヤー盛り上がっています

9/8 5年生 キャンプファイヤー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スタンツが盛り上がっています

9/8 5年生 キャンプファイヤー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あたりは暗くなりキャンプファイヤーが始まりました
山から火の神が降りてきました

9/8 5年生 もうすぐキャンプファイヤー

野外炊飯の片付けがおわり、すっかり日が落ちました。
もうすぐキャンプファイヤーです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/8 あすなろ5年生 後片付け

画像1 画像1
かまどがとても綺麗になりました。

9/8 毎日がんばっています 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2学期がスタートして1週間が過ぎました。避難訓練や身体測定、毎日の学習など、真剣に取り組む姿が多くみられました。修学旅行の準備も始まりました。土日は体をしっかり休め、月曜日、笑顔で登校してきたくださいね。

9/8 1年生 体育「鉄棒遊び」

つばめやこうもりなど、さまざまな技に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/8 1年生 算数「10より大きい数」

10より大きい数カードを並べました。
そのあと、ゲームを交えながら、数がどのように並んでいるのかを確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/8 あすなろ5年生 完成

おいしいカレーができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/8 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
チェックが厳しくて、みんな必死に洗っています
今のところみんな元気です

9/8 野外教育活動 片付け

炭が少しも残らないようにこすって綺麗にしてくれています。なかなか綺麗にならならことに、苦労していますが、それもまた友達と楽しそうに共有して頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/8 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなで協力して片付けしてます
ちょっと雨が降ってきました

9/8 野外教育活動

画像1 画像1
美味し〜い

9/8 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
美味しくできました
いただきま〜す

9/8 野外教育活動 手作りカレー

食材を切ったり火を起こしたりと自分達で力を合わせて、苦労して作ったカレーは本当に美味しかったそうです。いい笑顔で食べていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/8 5年生 片付け中です

画像1 画像1
画像2 画像2
?カレー作りも無事終わり、美味しくいただきました
食べ終わった班から片付けています
>
>

9/8 5年生 片付け中です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カレー作りも無事終わり、美味しくいただきました
食べ終わった班から片付けています

本日:count up40
昨日:42
総数:623882


★新しいトップページは
こちらから
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/7 教育相談
2/8 教育相談
2/9 【観察】教育相談
2/10 【交通事故ゼロ】
2/11 建国記念の日
2/12 【安全】振替休日
2/13 集金引落日
一宮市立千秋小学校
〒491-0804
愛知県一宮市千秋町佐野字北浦136番地
TEL:0586-28-8723
FAX:0586-76-0266