最新更新日:2025/01/10 | |
本日:355
昨日:286 総数:869921 |
12月13日(水) すてきな2年生になるじゅんび【1年黒板メッセージ】
1年生の担任の先生からのメッセージです!
12月13日(水) 1-1今日は楽しい読み聞かせの日12月13日(水) 1-2今日は楽しい読み聞かせの日12月13日(水) 1-3今日は楽しい読み聞かせの日12月13日(水) 1-4今日は楽しい読み聞かせの日12月13日(水) 3-1今日は楽しい読み聞かせの日
今日は子どもたちが楽しみにしている12月の読み聞かせボランティアデーでした。朝の時間を使って、読み聞かせボランティアさんがとっておきの本を紹介してくださいました。写真は3年1組の活動のようすです。どんな内容の本だったか、ぜひご家庭でも話題にしてみてくださいね。
12月13日(水) 3-2今日は楽しい読み聞かせの日
今日は子どもたちが楽しみにしている12月の読み聞かせボランティアデーでした。朝の時間を使って、読み聞かせボランティアさんがとっておきの本を紹介してくださいました。写真は3年2組の活動のようすです。どんな内容の本だったか、ぜひご家庭でも話題にしてみてくださいね。
12月13日(水) 3-3今日は楽しい読み聞かせの日
今日は子どもたちが楽しみにしている12月の読み聞かせボランティアデーでした。朝の時間を使って、読み聞かせボランティアさんがとっておきの本を紹介してくださいました。写真は3年3組の活動のようすです。どんな内容の本だったか、ぜひご家庭でも話題にしてみてくださいね。
12月13日(水) 3-4今日は楽しい読み聞かせの日
今日は子どもたちが楽しみにしている12月の読み聞かせボランティアデーでした。朝の時間を使って、読み聞かせボランティアさんがとっておきの本を紹介してくださいました。写真は3年4組の活動のようすです。どんな内容の本だったか、ぜひご家庭でも話題にしてみてくださいね。
12月13日(水) 4-1今日は楽しい読み聞かせの日
今日は子どもたちが楽しみにしている12月の読み聞かせボランティアデーでした。朝の時間を使って、読み聞かせボランティアさんがとっておきの本を紹介してくださいました。写真は4年1組の活動のようすです。どんな内容の本だったか、ぜひご家庭でも話題にしてみてくださいね。
12月13日(水) 4-2今日は楽しい読み聞かせの日
今日は子どもたちが楽しみにしている12月の読み聞かせボランティアデーでした。朝の時間を使って、読み聞かせボランティアさんがとっておきの本を紹介してくださいました。写真は4年2組の活動のようすです。どんな内容の本だったか、ぜひご家庭でも話題にしてみてくださいね。
12月13日(水) 4-3今日は楽しい読み聞かせの日
今日は子どもたちが楽しみにしている12月の読み聞かせボランティアデーでした。朝の時間を使って、読み聞かせボランティアさんがとっておきの本を紹介してくださいました。写真は4年3組の活動のようすです。どんな内容の本だったか、ぜひご家庭でも話題にしてみてくださいね。
12月13日(水) 4-4今日は楽しい読み聞かせの日
今日は子どもたちが楽しみにしている12月の読み聞かせボランティアデーでした。朝の時間を使って、読み聞かせボランティアさんがとっておきの本を紹介してくださいました。写真は4年4組の活動のようすです。どんな内容の本だったか、ぜひご家庭でも話題にしてみてくださいね。
12月13日(水) 5-1今日は楽しい読み聞かせの日12月13日(水) 5-2今日は楽しい読み聞かせの日12月13日(水) 5-3今日は楽しい読み聞かせの日12月13日(水) 5-4今日は楽しい読み聞かせの日12月13日(水) 6-1今日は楽しい読み聞かせの日
今日は子どもたちが楽しみにしている12月の読み聞かせボランティアデーでした。朝の時間を使って、読み聞かせボランティアさんがとっておきの本を紹介してくださいました。写真は6年1組の活動のようすです。どんな内容の本だったか、ぜひご家庭でも話題にしてみてくださいね。
12月13日(水) 6-2今日は楽しい読み聞かせの日
今日は子どもたちが楽しみにしている12月の読み聞かせボランティアデーでした。朝の時間を使って、読み聞かせボランティアさんがとっておきの本を紹介してくださいました。写真は6年2組の活動のようすです。どんな内容の本だったか、ぜひご家庭でも話題にしてみてくださいね。
12月13日(水) 6-3今日は楽しい読み聞かせの日
今日は子どもたちが楽しみにしている12月の読み聞かせボランティアデーでした。朝の時間を使って、読み聞かせボランティアさんがとっておきの本を紹介してくださいました。写真は6年3組の活動のようすです。どんな内容の本だったか、ぜひご家庭でも話題にしてみてくださいね。
|
|