最新更新日:2024/09/26
本日:count up101
昨日:243
総数:844510
家でも学校でも明るく笑顔で活動できるように、「早ね・早起き・朝ごはん」の規則正しいリズムと感染症対策の「換気をする」「手洗いをする」をしっかり行って、心も体も元気に過ごしましょう!

11月8日(水) 3-2 スポーツ大会の学級写真

3年2組の学級写真です!
画像1 画像1

11月8日(水) 3-1 スポーツ大会の学級写真

3年1組の学級写真です!
画像1 画像1

11月8日(水) 4-4 スポーツ大会の学級写真

4年4組の学級写真です!
画像1 画像1

11月8日(水) 4-3 スポーツ大会の学級写真

4年3組の学級写真です!
画像1 画像1

11月8日(水) 4-2 スポーツ大会の学級写真

4年2組の学級写真です!
画像1 画像1

11月8日(水) 4-1 スポーツ大会の学級写真

4年1組の学級写真です!
画像1 画像1

11月8日(水) 【4年生】ダンスホール 〜いつだって大丈夫!〜

4年生のダンスホール 〜いつだって大丈夫!〜のようすスナップです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月8日(水) 【4年生】ダンスホール 〜いつだって大丈夫!〜

4年生のダンスホール 〜いつだって大丈夫!〜のようすスナップです!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月8日(水) 【3年生】GO!GO!ハリケーン!!

3年生の「GO!GO!ハリケーン!!」のようすスナップです!
画像1 画像1
画像2 画像2

11月8日(水) 【3年生】GO!GO!ハリケーン!!

3年生の「GO!GO!ハリケーン!!」のようすスナップです!
画像1 画像1
画像2 画像2

11月8日(水) 4年生の徒競走

4年生の徒競走のようすスナップです!
画像1 画像1
画像2 画像2

11月8日(水) 4年生の徒競走

4年生の徒競走のようすスナップです!
画像1 画像1
画像2 画像2

11月8日(水) 3年生の徒競走

3年生の徒競走のようすスナップです!
画像1 画像1
画像2 画像2

11月8日(水) 3年生の徒競走

3年生の徒競走のようすスナップです!
画像1 画像1
画像2 画像2

11月8日(水) 3・4年生の準備体操

3・4年生の部の準備体操のようすスナップです!
画像1 画像1
画像2 画像2

11月8日(水) 3・4年生の準備体操

3・4年生の部の準備体操のようすスナップです!
画像1 画像1
画像2 画像2

11月8日(水) 開会式 校長あいさつ

画像1 画像1
いよいよスポーツ大会が始まります。
これまで、みなさんの練習を見てきました。
重ねるごとに輝きが増していましたね。
「よし!がんばるぞ!」という気もちが伝わってきましたよ。
思いを伝え合い、技を高め合って今日を迎えてくれました。
そのことが、先生たちはとてもうれしいです。
ここまでの練習で、スポーツ大会は大成功です。

今日は、今までで一番の力を出し切って、ひがしっ子のがんばる姿で、見ている人、応援してくれる人を幸せな気持ちにしてくれるといいなと思います。

笑顔があふれ、しあわせが広がる、そんなすてきな大会を、みんなの手で作り上げましょう!

11月8日(水) スポーツ大会開会式のようす

スポーツ大会の開会式のようすスナップです。児童代表による選手宣誓や、各学年の代表による種目紹介とスピーチがありました。本日8時にtetoru配信のQRコードより開会式の動画をご覧になることができます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月8日(水) 見守りありがとうございます!

今朝の見守り活動のようすスナップです!あたたかい見守りありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月8日(水) 見守りありがとうございます!

今朝の見守り活動のようすスナップです!あたたかい見守りありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/23 勤労感謝の日
11/24 短縮日課
11/27 県民の日学校ホリデー
11/28 あいさつ運動(〜12/1) 児童集会 校長講話(人権) 短縮日課
11/29 月曜日課 短縮日課

お知らせ

6年生 学年だより

行事予定表

学校評価アンケート

学校外からのお知らせ

一宮市立大和東小学校
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字薬師浦320番地
TEL:0586-28-8717
FAX:0586-44-5801