最新更新日:2024/11/16 | |
本日:2
昨日:128 総数:859585 |
4月22日(土) 授業参観【1年2組】
1年2組の1時間目の授業参観のようすです。国語で「げんきにおんどくしよう」というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【1年3組】
1年3組の1時間目の授業参観のようすです。国語で教科書の音読に取り組んでいました。よい姿勢で、はっきりとした言葉で音読することができましたね。
4月22日(土) 授業参観【1年4組】
1年4組の1時間目の授業参観のようすです。国語で「ひらがなの『え』をていねいにかこう」というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【2年1組】
2年1組の1時間目の授業参観のようすです。国語で『だいじなことをおとさずに、まいごのおしらせをしよう』というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【2年2組】
2年2組の1時間目の授業参観のようすです。『どうしてきまりをまもらなければいけないのだろう』というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【2年3組】
2年3組の1時間目の授業参観のようすです。国語で『だいじなことを落とさずに、話したり聞いたりしよう』というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【2年4組】
2年4組の1時間目の授業参観のようすです。『どうしてきまりをまもらなければいけないのだろう』というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【3年1組】
3年1組の1時間目の授業参観のようすです。国語で「きつつきのお店について考えよう」というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【3年2組】
3年2組の1時間目の授業参観のようすです。国語のきつつきの商売で「したことや言ったこと、ようすに気をつけて、音を聞いたあとの動物たちの気もちを考えよう」というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【3年3組】
3年3組の1時間目の授業参観のようすです。算数で「1人分は何こになるかをしらべよう」というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【3年4組】
3年4組の1時間目の授業参観のようすです。算数で「数図ブロックを使って、1人分が何こになるか調べよう」というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【ひまわり1組2組3組】
ひまわり1組2組3組さんの1時間目の授業参観のようすです。図工で「かおには何があるでしょう」というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【4年1組】
4年1組の1時間目の授業参観のようすです。算数で「角のかきかたを使って三角形をかこう」というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【4年2組】
4年2組の1時間目の授業参観のようすです。国語で「漢字が部分から組み立てられていることや、部分の名前を知ろう」というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【4年3組】
4年3組の1時間目の授業参観のようすです。算数で「分度器を使って角をかこう」というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【4年4組】
4年4組の1時間目の授業参観のようすです。国語で「漢字を組み立てる部分の名前をおぼえよう」というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【5年1組】
5年1組の1時間目の授業参観のようすです。国語で『漢字の成り立ちのなぞにせまろう』というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【5年2組】
5年2組の1時間目の授業参観のようすです。算数で『直方体の体積の公式が使えるように、くふうして求めよう』というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【5年3組】
5年3組の1時間目の授業参観のようすです。国語で『漢字たん生のなぞにせまろう』というめあてで学習を進めていました。
4月22日(土) 授業参観【5年4組】
5年4組の1時間目の授業参観のようすです。算数で『直方体の体積の公式が使えるように、くふうして求めよう』というめあてで学習を進めていました。
|
|