本校のホームページをご覧いただきありがとうございます。安積中学校のスローガン「好きです!輝く安積中」を目指してがんばっています。

学校だよりASAKA23号を発行しました。

学校だより ASAKA23号を発行しました。

内容は、中体連新人戦の結果です。

「お知らせ」からご覧ください。

新人戦野球部決勝戦へ出発

画像1 画像1
本日13:30からヨーク開成山スタジアムで新人戦の決勝戦が行われます。
決勝戦へ向けて野球部は元気に出発しました。
 頑張れ野球部

バドミントン部、頑張っています!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
白熱した試合を繰り広げているようです!頑張れバドミントン部!
シングルスはベスト8進出、ダブルスはベスト16進出しました。

新人戦二日目剣道部出発

画像1 画像1
剣道部は二日目男子団体戦と男女個人戦に向けて元気に出発しました。頑張れ剣道部。

新人戦2日目個人戦柔道部出発

画像1 画像1
今日は個人戦です。みんな元気に出発しました。頑張れ柔道部。

新人戦二日目野球部出発

画像1 画像1
9時からの試合に向けて元気に出発しました。3回戦頑張ってください。

新人戦2日目女子バスケット部

画像1 画像1
9時から二回戦!相手は三中です。元気に出発しました。頑張ってください。

新人戦二日目

画像1 画像1
新人戦二日目バドミントン部は元気に出発しました。個人戦頑張ってください。

野球部 出発

画像1 画像1
 野球部が、日和田球場へと出発しました。秋空の下、いいプレーをしてきてほしいと思います。

好きです!輝く野球部!

女子バスケットボール部 出発

画像1 画像1
女子バスケットボール部が出発しました。朝から元気いっぱいです。力の限り頑張ってきてください!

好きです!輝く女子バスケットボール部!

剣道部 出発!

画像1 画像1
剣道部も出発しました!
会場はカルチャーパーク体育館です。
本日は団体戦と個人戦が行われます。

最後まで諦めずに頑張ってください!
好きです!輝く剣道部!

男子バレー部 出発

画像1 画像1
男子バレー部も出発しました!
会場は安積第二中学校です。

最後まで諦めずに頑張ってください!
好きです!輝く男子バレー部!

柔道部 出発

画像1 画像1
柔道部も出発しました!
会場は郡山総合体育館です。
本日は団体戦となります。

最後まで諦めずに頑張ってください。

好きです!輝く柔道部!

サッカー部 出発

画像1 画像1
 サッカー部が西部サッカー場へ向けて出発しました。きっと熱い試合を繰り広げてくれることと思います。ベストを尽くして頑張ってきてください!
好きです!輝くサッカー部!

男子バスケ部 出発

画像1 画像1
男子バスケ部も出発です!
会場は郡山第二中学校です。

最後まで諦めずに頑張ってください!
好きです!輝く男子バスケ部!

卓球部 出発しました

画像1 画像1
卓球部 新人戦に向けて出発しました!
みんな朝から元気です!
会場は郡山市総合体育館です。

最後まで諦めずに頑張ってください!
好きです、輝く卓球部!

女子バレーボール部 出発

画像1 画像1
 女子バレーボール部が、先程出発しました。爽やかなあいさつが印象的です。チームワークを大切に、頑張ってきてください!

好きです!輝く女子バレーボール部!

バドミントン部 出発

画像1 画像1
 本日、新人戦が開催されます。
バドミントン部は、西部体育館へ出発しました。日頃の練習の成果を十分に発揮して頑張ってきてほしいと思います。

 好きです!輝くバドミントン部!

第2学年だよりをアップしました

第2学年だよりをアップしましたので、「お知らせ」からご覧ください。
また、下のリンクからも確認できます。

第2学年だより「Shinka」 第22号

進路通信第24号を発行いたしました。

進路通信第24号を発行いたしました。
「お知らせ」よりご覧いただけます。
また、下のリンクをクリックすることでもご覧いただけます。
進路通信 第24号

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 離任式
4/6 令和5年度第1学期始業式・入学式
郡山市立安積中学校
〒963-0106
住所:福島県郡山市成山町1番地
TEL:024-945-1489
FAX:024-946-2733