宮中生の輝いている学校生活の様子をご覧ください。

ガンバ!

画像1 画像1 画像2 画像2
タイムを意識しながらペースコントロール!

タイムの確認

画像1 画像1 画像2 画像2
目標タイムで走り切れるよう、頑張るぞ!

休憩中

画像1 画像1 画像2 画像2
湿度高いですね。こんな天気も慣れたかな?

朝の陸上

画像1 画像1 画像2 画像2
今日もいい天気です。セミが元気です!

朝クワ

久しぶりの模様替え?!ペアごとに分けて飼育した方が良さそうですね。引っ越し準備を考えましょう。

朝クワ

画像1 画像1 画像2 画像2
久しぶりの模様替え?!ペアごとに分けて飼育した方が良さそうですね。引っ越し準備を考えましょう。

朝トマ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
個体差が大きくなってきました。孫世代、ゆうとの黄緑色の葉、残った4株成長中です。

学習室開放

画像1 画像1 画像2 画像2
3名が頑張ってます!

学習室開放

画像1 画像1 画像2 画像2
午後も利用できますのでぜひ活用しましょう!

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
バックスピンで台上に残るようなサーブ!

3年学習室開放

画像1 画像1 画像2 画像2
高校の紹介動画、視聴可能になりました。ロイロで送りましたので確認しましょう!

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2
体幹トレーニングからの投球フォームの確認。球速確かに速くなりましたね!

今日のクワガタ

画像1 画像1 画像2 画像2
ケースのこんな隙間に潜りこんでいます。せまいとこ好きですね!

3年学習室開放

問題演習中心に頑張っています!

3年学習室開放

画像1 画像1 画像2 画像2
問題演習中心に頑張っています!

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
ブロック!の感覚を確かめよう!低い位置で練習です。

卓球部、野球部

画像1 画像1 画像2 画像2
合同トレーニング!体幹トレーニングを中心に!

朝トマ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝一番に水をやりました。なんとなくパリッとしてますね?!それぞれ、親世代、子世代、孫世代。

頑張りましたね!

画像1 画像1 画像2 画像2
鬼メニュー克服できましたね!自分の限界をつくらずまた挑戦しましょう!

いい天気です!

画像1 画像1 画像2 画像2
セミが大合唱中!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/21 春分の日
郡山市立宮城中学校
〒963-0713
福島県郡山市中田町高倉字古御舘178-1
TEL:024-944-3855
FAX:024-944-3703