宮中生の輝いている学校生活の様子をご覧ください。

ナイスガンバ!

画像1 画像1 画像2 画像2
きつい練習こそ、楽しい思い出!

体幹新メニュー

画像1 画像1 画像2 画像2
腕立ての格好からー

合トレ

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は卒業生も応援参加!

前半がリズムをつくります

画像1 画像1 画像2 画像2
最初から積極的なレース展開をイメージしよう!

ジョッグ

画像1 画像1 画像2 画像2
先輩に着いてく後輩!どっちも頑張ってます!リレー後のジョッグ。リラックスー

終盤に

画像1 画像1 画像2 画像2
ここでスピード落とさずに!

タイムキープ

画像1 画像1 画像2 画像2
ガンバレー

バトンタッチ

画像1 画像1 画像2 画像2
バトンをつなごうとするといつもより速く走れますね?!

一本集中!

画像1 画像1 画像2 画像2
目標タイムで走り切りましょう!

リレー

画像1 画像1 画像2 画像2
400mずつダッシュ!

スピード練習

画像1 画像1 画像2 画像2
リレー!ガンバ!

休憩中

画像1 画像1 画像2 画像2
それぞれお気に入りの場所があるのかな?いつもの場所で休憩?!

ガンバ!

画像1 画像1 画像2 画像2
タイムキープ!ペースを落とさず!

ペース走

画像1 画像1 画像2 画像2
きれいに整備していただいた校庭で練習。ありがたいですね。

孫世代

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日、ひと鉢もらわれていきました。栽培ボランティア、してくれる方いましたら校長室まで。特典、なったトマト食べ放題!トマトの色だけ教えてくれればオッケーです!

朝トマ

画像1 画像1 画像2 画像2
葉に白い跡が、病気かな?岩手大学に画像を送って聞いてみましょう!

朝クワ

画像1 画像1 画像2 画像2
朝からごそごそ。メスは餌を食べていましたがあっという間に隠れてしまいました。オスは?尻を隠して頭隠さず?!

栽培ボランティア

画像1 画像1
ゆうとをひと鉢、育ててくれるそうです。実がなったら何色か楽しみですね!

練習再開

画像1 画像1 画像2 画像2
見上げてごらん夜の星を!

ハンドベル練習

画像1 画像1 画像2 画像2
しばし休憩です。今日一曲出来るかな?
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/21 春分の日
郡山市立宮城中学校
〒963-0713
福島県郡山市中田町高倉字古御舘178-1
TEL:024-944-3855
FAX:024-944-3703